[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
僕のぼやき;お昼寝中の・・・
昨日は各地で電力使用量がこの夏最高になったとか。。。
ぷりん地方も暑かったです。

平日のお昼はクーラーを極力(絶対ではなく…)つけないと決めたお母ちゃん
(ぼくの“はぁ、はぁ”度が点ける基準だそうですが。)

なので、ぼくも自分で涼しいところを探してお昼寝をします。

どこかというと。。。

0089
 

ソファの下です。
ベランダに面してソファがおいてあるので下からいい風が来るのです。

今日も気持ちよくご馳走の夢を見ているときに・・・

00892

パシャカメラのシャッター音で起こされました。

00891 

寝ていても気が休まりません。
いつ写真撮られるかわからないから・・・

それに目を覚ますと怒られます。
なんで起きるの、寝てるとこ撮るんだって・・・

どこのママさんも一緒だってお母ちゃんは言うけどそうなんかなぁ???


【おまけ】

母のお出かけを少し。。。

先日新しくなった大阪駅にやっと行きました。
空が見える大きな屋根が特徴です。

CIMG5774.jpg

独身時代、アフター5は梅田をウロウロしていた母ですが
すっかり奈良のおばさん、もうどこに行っていいのやら???

待ち合わせの時間に余裕があったので・・・

CIMG5778.jpg

関西では阪神百貨店でしか買えないガトーハラダのラスク
並んでゲットしました。 

その後、
飲み会は食べるのと呑むのとしゃべるのが忙しく写真撮るのを忘れました。

CIMG5776.jpg 

これだけです。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/08/09 15:03 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<胴長対策はステテコ? | ホーム | お散歩前の儀式?>>
コメント
うふふ~(o^-^o)
そうなのよ、ぷりんちゃん。
あんまり可愛いお顔でねんねしてるもんだから
ついついシャッター切りたくなるのよね^^;
母心なの~わかってね(*^艸^)

ガトーハラダのラスク・・美味しいですよね!
これ以外はラスクって認めたくないくらい!笑
[2011/08/09 18:29] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
おはようございます!
わんちゃんの眠りは浅いのかしら?
チョコも写真撮ろうと、カメラのスイッチを入れるだけでも
気がつくことがあります。

ぷりんちゃん いい夢見てたのにね~。
でも、ぷりんちゃん どこのママも一緒なのよv-392
[2011/08/10 09:33] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
こあらさんへ
みんなそうですよね(^_-)-☆
寝てる姿って可愛いから起こすかもと思いながらも
シャッター切ってしまいますよね!

グルメのこあらさん、やっぱりガトーハラダのラスクご存知でしたか!
おいしいですよね~☆
[2011/08/10 10:42] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
ぷりんがソファにおしり突っ込んで寝てるところ
見ていただけてうれしいです。

チョコちゃんもカメラの電源オンだけで気がつきますか~
うちもです。
だからいいショットなかなか撮れなくて…
[2011/08/10 10:45] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
大阪駅、私まだ行ってないです・・・。ランチしたくても、伊勢丹はどの店も予約不可で、つい別の場所に行ってしまうのです。一度は行かねば!!と思います。
とらちゃんの記事おもしろかったです。
ぷりんちゃんなりの事情があるんでしょうね。
でもぷりんちゃんには、とらちゃんという「心の友グッズ」があってよいですね。
ハクが気に入るのは私のブラジャーやパンティーとかばっかりでブログで紹介しにくいです...。
[2011/08/11 14:07] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
ねねちゃんさんへ
最初のうちはどこもいっぱいだから私も見るだけで疲れました。
すっかり変わってしまって。。。
また、ステキなお店見つけたら教えてくださいね。

ぷりんととらちゃん迷コンビです!
[2011/08/15 11:55] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/96-8c51c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
