[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばれファイターズ;夜のお留守番編
こんにちは

今日は久しぶりのがんばれファイターズです。

好調のファイターズが大阪に来るから見に行こうって
必死にお母ちゃんがお父ちゃんに交渉していました。

てっきりぼくもファイターズのユニフォーム着て行けると思っていたのですが、

07-14-1
 

応援グッズの中に、ぼくのユニフォームがありません!
残念ながら、ぼくはお留守番のようです。         ユニホーム  
  
7-14-2 

今年からファイターズのユニフォーム新しくなったのに、
古いのを(しかもOGASAWARAってなってます)持って行くようです。

  ようあんなん持って行くわ!
 
 着るつもりかな?
 
 着るにきまってるやん!
  
・・・
  ・・・



近鉄&阪神電車で京セラドーム大阪に到着

07-14-3 

早速フローズンソフトを食べ始めると
ファイターズのピッチャーダルビッシュとの場内アナンス
お母ちゃんは大喜び


07-14-5 

試合は日本ハム優勢で進み・・・
 (上右左) 6 中田翔
 (下 左) 11 ダルビッシュ と 5 小谷野選手
 (下 右) 試合途中自由席最上段に遠征して撮った写真

07-14-7 

お母ちゃんは大興奮

07-14-6 

それにひきかえテンションの低いお父ちゃん(実は巨人ファン)

今日は甲子園で阪神巨人戦もしているので、
帰りの電車が込む前にと、試合終了を待たず、球場を後にしました。

07-14-8

勝利を確信し、ご機嫌のお母ちゃんです。

 

10時ごろやっとお父ちゃんたちが帰ってきました。
ぼくも大興奮

07-14-9

お父ちゃんからオヤツをもらってやっと落ち着きました。
 
CIMG5680.jpg


【おまけ】

昨日は夕方のお散歩が3時だったので出なかったのです
だから今日のあさんぽではめっちゃしてやりました。

07-14-10

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/07/14 14:28 ] | がんばれファイターズ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今日のお散歩;甦る苦い思い出編 | ホーム | また、おあずけですか!>>
コメント
なりきりさん、こんばんは♪
おぉ~!! いいな~☆
今年は結構いい線いってますからね。
CSは間違いないですね!!
もちろん。ワタシもパではハムが好きですよ
そう、交流戦もダルが投げたとき参戦しようと心にきめてたのですが・・・予定が折り合わず(涙。)
日本シリーズでお会いしましょうね^^

ぷりんちゃん、お留守番おつかれさま!!
いい子で待ってたのね^^
あら? たくさん出しちゃいました?
健康な証拠ですぞ^^
[2011/07/14 22:40] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
colonママさんへ
colonママさん阪神ファンでしたよね♪
でもファイターズもちょこっとお好き?
まあ、お目が高い。
いい選手たくさんいるでしょッ!(関西では人気イマイチですが…)

ぷりんが来てからナイターは初めてなんです。
一人(犬)にしておくのが心配で…
でも、何とか持ちこたえてくれていたので
また、行こうって思ってます。
[2011/07/15 15:16] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
今年のファイターズは注目選手が特に多いですよね!
翔くん、低迷期が長かったけど、今はいい感じですよね~。
楽しみな選手です。

パリーグはソフトバンクと2強!って感じですもんね~。
生で見たら大興奮だわ~。
近くに球場があっていいなぁ・・・。
[2011/07/15 18:31] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
Hyo-Hyeさんへ
翔くん、今年はオールスターにも出れるし頑張ってますよね!
長年、小笠原のユニフォームだったので、
翔くんのビジター用買おうとショップ覗いたのですが
ダルちゃんと佑ちゃんしか置いてなくて…(涙)

大阪ドームより札幌ドーム行きたいです!
[2011/07/16 22:27] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
大阪ドームたのしそ~!!
私は先週実家で過ごし、今は阪神に染まっています。
ぷりんちゃんのコメントがおもしろいv-237
さくらんぼの記事の「怒りマーク」に、「さすが」と注目してしまいましたv-352
[2011/07/20 22:17] | URL | #- [ 編集 ]
ねねちゃんさんへ
久々の夜のお留守番、ちょっと心配で…
先日買った携帯ケージとともにハクチャンちで預かってもらおうかと
思ったぐらいでした。
でも、里帰りでお留守だったのですね(^_-)-☆
あの日は意外と涼しくてお留守番の練習には
ちょうどよかったのかも知れません。

[2011/07/25 11:11] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/93-84d0b233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
