[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まねっこの僕のお城
こんばんは 
まだ6月だというのにこの暑さ
早速クーラーのお世話になったぷりん家です。
貴重な電力、節電への気合充分でしたが、
無理のない程度に頑張りましょうという事になりました。
ブログ作成のスキルアップも節電効果ありそうですよ、お母ちゃん。


さて、昨日、宅配便であるものが届きました。
僕のお友達ありすちゃんチョコちゃん紹介されていたのをみて、
お母ちゃんも欲しくなったそうです。

6-24-1

かばんのようだけど、何かおいしいもの入っているのかな?

6-24-2 

バッグのなかには、同じようなものが…

パシャ、パシャ、
あっという間に要塞(携帯用メッシュゲージ)が組み立てられました。

お母ちゃんは、僕に、はいれって言うんだけど 。。。

6-24-3 

そんなすぐになんて入れないよ!
ちゃんと安全確認しないとね

6-24-5  

要塞の周りを回ること十数回、約20分経っても決心がつきません。

いつまで経っても僕が中に入らないので
お母ちゃんがベッドとマットとおやつを中にいれてくれました。

食いしん坊の僕は、おやつに釣られやっと中に入りました。 

6-24-6  

中に入ると、なかなか居心地がいいお城です。

6-24-7

新居に誰かご招待したいなあ


上にメッシュの屋根をつけると隠れ家風になります。
出入り口が2箇所に、ポケットもあります。

6-24-8

これがあれば、お出かけしても、苦手な仔がいても安心だよね!
ばあちゃんとこにも、お友達の所にも、旅行にも役立ちそうです。

どうやら、お気に召したようでよかった。


【おまけ】

今日のデザートおいしそうでしょ。
でも、僕には回ってきませんでした。
 

6-24-9

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/06/25 21:14 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<また、おあずけですか! | ホーム | 僕の日常;ごはんの前の試練編>>
コメント
あちこちのブログでお見かけして、私もこの畳めるお部屋気になってたんです。
お出かけの時に便利ですもんね。
怖がりぷりんくんだけど
これは大丈夫みたいですね。
[2011/06/26 11:15] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
ぷりんちゃんもソフトゲージのお仲間ですね。
ぷりんちゃん気にいったみたいで、よかったですね。
ほんと軽くて、簡単に組み立てられて、お買い得商品です。
チョコも実家でちゃんとお留守番出来たんですよv-410
[2011/06/26 19:50] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
ぷりんちゃんちも買ったんですねv-345
気に入ったみたいでよかったですね。
これからどんどん活躍しそうv-410

ケーキ、ぷりんちゃんも欲しかったよね~
どこのケーキ屋さんのかしらん?
食べたいよ~v-407
[2011/06/26 21:41] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
Hyo-Hyeさんへ
やっぱりあちこちのブログに登場していたのですね。
意外とお安くて、しかも、造りはわりとしっかり!
お勧めです!!
最初は警戒してなかなか入らなかったのですが今は慣れたようです。


チョコママさんへ
はい、仲間入りで~す!!
うちはMサイズですが・・・(^_-)-☆
チョコちゃんはちゃんとお留守番できたのですね。
うちも実家に持って行こうと思います。


あんちゃんさんへ
今のところ、ぷりんはトンネルみたいに入っては通り抜けの繰り返しで
なかなかじっと中には下りませんが、怖がっていないので、
これからいろんな所で活躍しそうです。

このケーキ年に一度恒例3時発売限定30個半額セールで
お友達のあぷりママと暑い中並んでゲットしました。

[2011/06/27 15:21] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
なりきりさん、こんばんは~☆
おぉ~!! ぷりんちゃんもご購入されたんですね^^ 思案中のぷりんちゃん可愛い~♪
あ、もしかしてけっこう気に入ったのかな??
うちのおばちゃんが、新居にお邪魔したいと申しておりますよ~^^ でも、ぷりんちゃんよりくつろいじゃうかも!? ですっ。 ←遠慮のない娘なもんでっ。

新居を携えてどこにお出かけするのかな~?
また、お出かけレポもお願いしま~す♪
[2011/06/27 21:17] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
colonママさんへ
どうもぷりんは熟女犬好みのようなんで、
コロン姫が遊びにきてくれたらひとめぼれe-266しそう!
お嫁さんになって~新居で一緒に暮らそうって言い寄るかもですよ。

早く携帯ケージデビューしたいです!
ちなみに今はトンネルにして遊んでます。
[2011/06/28 15:14] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ゲージしっかりしてますねv-219
また、機会があったら実物みせてくださいませ。
ネットになってて通気性もよさそうですねv-237
それにしても、長雨のあとの猛暑!!
わが市でも熱中症の方が出ている様子・・・。
無理しない程度の節電をこころがけます・・・。
[2011/06/30 08:23] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
ねねちゃんさんへ
そうなんです!
すごくしっかりしてるんですよ。
ぷりんも新居で待ってますのでまた来てくださいね(*^_^*)

夜これで寝さそうと寝室に持って来ましたが
今のところトンネルとして使用のぷりんです。
[2011/07/01 13:17] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/91-47f447be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
