[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
半年ぶりに(^_-)-☆
今日は爽やかなお天気になったので、ベランダで遊んでいると
お母ちゃんが、カメラ片手に僕の顔の毛をくしゃくしゃにしました。

05-31-1 

なんでこんなぶさいくな顔撮るの!
イケワンで売ってるのに、イメージダウンやんか!!
イケワン?・?・?)

と、思っていたら・・・

05-31-2 

お出かけ?どこへ?



ジャーン

05-31-4

な、なんと、半年ぶりのトリミング、頑張ってきました

05-31-5

家に帰って、ほっとしました。
まずは、背伸び体操してっと 『よっ、胴長大将!』

05-31-3 

親ばかあちゃんは、かわいい男前って言うんですが、
そうかなぁ…?!

今回は、バリカン負けの兆候はありません。
  このまま、何もないことを祈ってます。
 

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/05/31 16:17 ] | 半年ぶりの | コメント(8) | トラックバック(0)
<<僕の日常;ごはんの前の試練編 | ホーム | そら豆と僕の後姿>>
コメント
暑くなってきたからスッキリしてきたんだね~!
よっ!男前!!
ツヤツヤできれいだな~。
うちもやらないと・・・。モフモフモップになってきちゃったわ(笑)
[2011/06/01 17:52] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
かわいいv-10
最近雨続きでなかなかお会いできないけれど、「ニューぷりんちゃん」を早くみたいです!!
[2011/06/01 21:40] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
ぷりんちゃん、トリミング半年ぶりなんだ∑('◇'*)エェッ!?
そんなふうに見えないのは、ちゃんとおかぁちゃんが
日々のお手入れされてるからだったんですね。
私は爪切りも肛門絞りも、耳掃除さえも自分じゃできないんで
お店に全部お任せです・・;;
ちゃんとお手入れできる方、ホント尊敬です(*´∇`*)
それでも、トリミング後はシルキーコートがさらにツヤツヤですね~!
青いおリボンも似合ってて、すっごい男前ですよ^^
ボディが短いと夏っぽくてイイですね。
バリカン負けもなくて良かった良かった☆
[2011/06/01 21:58] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
Hyo-Hyeさんへ
3ワンとうちゃんのかわいいウナちゃんカットに刺激され
頑張ってお母ちゃんカットしてたんですがもう限界で
久しぶりに行ってきました!
散歩後のお手入れがらくちんでいいです♪


ねねちゃんさんへ
最近会わないですね~(>_<)
ますます首長・胴長が強調されましたが、
また見てやってください♪


こあらさんへ
お母ちゃんカットで半年もたしました!
自分で切るのってなかなか楽しいです。
私もお手入れは苦手で病院でしてもらっています。
爪切りはパピーのときヨーキー(超小型犬)用を買ったのですが、
異常に逞しく成長したためすぐに使えなくなりました。(笑)
肛門腺は興奮したり怖かったりすると自動噴射e-330するので絞ったことないです。
臭いし、すぐに床が汚れますが、
先生は溜まるよりいいって言われるので我慢してます。(涙)

皆さん“男前?”誘導尋問に答えてくださってありがとです。

[2011/06/02 10:34] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
なりきりぷりんさん、こんばんは~☆
きゃ~っ イケワンだ~~っ
ぷりんちゃん、すっきりとぅるとぅるになったねー♪
お耳の飾りも可愛い~☆
ってか、ぷりんちゃん耳飾り嫌がりませんか??
うちの大嫌いですぐ振りほどいてしまうのっ。
半年もトリミングしてないとは思えないびふぉ~ですね^^ お手入れの賜物ですね^^

あれから、バリカン負けは大丈夫ですか?
お肌が弱いとトリミングも心配ですよね★
何事もなかったらいいんですが・・・。

ほんとにぷりんちゃんって、大きくみえませんよね~。 お写真みるかぎりではうちのとかわらないような気がする!! ←むしろ、うちのほうが・・・。 汗
きっとお顔と身体のバランスがいいからですね^^
[2011/06/03 18:25] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
colonママさんへ
こんばんは~
やっとすっきりになりました。
バリカン負けもならずほっとしています。

年2回なんてびっくりでしょ!
きっかけはバリカン負けですが、おうちでカットやってみるとなかなか楽しくて。
主人は散切りでかわいそうやっていいますが、
家計にもやさしいし、バリカン克服してもこれからも年2回ですね!

リボンはパピーのころは気持ち悪そうにして自分で取ってましたが
今は気にならないようです。

ぷりん大きく見えないですか?
うれしいことおっしゃいますでございます。
でも、実物はコロンちゃんと比べものにならない超胴長のジャンボ君ですよー。
[2011/06/04 21:58] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ぷりんちゃん、すっきり男前になってきましたねv-119
かっこよくなったよ~
バリカン負けしちゃうんですね。
でも今回は大丈夫そうなのでよかったです。
いつもはママさんがカットされてるんですね。
うちもたまに顔周りだけ伸びたら切ることありますがあんまり切ると収拾がつかなくなっちゃいそうでちょっとしかカットできません。
[2011/06/04 22:30] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
あんちゃんさんへ
おうちカット、はさみを持つと逃げますが
食いしん坊なんでおやつにつられ戻ってきます。
急に動くから、切りすぎ左右のアンバランスなんてこともよくあります。e-350

そらちゃんのカット可愛いですよね(^^♪
(そらちゃんが可愛いからそう見えるんだとおもいますが)
あんなふうにしたかったんですが…
[2011/06/06 10:35] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/89-57c5d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
