[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母、この冬の作品
こんにちは~、いいお天気ですね

バリカン負けのトラブル以来、トリミング回数がめっきり減り
ボサボサの今日この頃の僕です。

CIMG5232.jpg


今日は、親孝行、この冬のお母ちゃんの手作り作品集をアップです。
だから、僕の出番はここまでです。
※既に見ていただいた作品もありますがご容赦ください。


【かばん編】
5-15-2.jpg 
下の3つは僕のお友達が特別出演です。写真を転写したバックです。


【編み物編】
5-15-4 
僕の黄色のセーター(男やのにリボン付)、ネックウォーマー、
ワンピース2着、骨型&ハートのおもちゃに、あご置き枕です。


【縫い物編】
5-15-6 
袴と玄関マットです。
玄関マットには僕もいるのですが、保護色で見えにくいのです。
(どこにいるかわかりますか?)
お花の刺繍もしてあるのですが見えませんね。

作品集といってもこれだけなんです。(-"-)
老眼来襲が怠けた理由だそうです。
お付き合いいただきありがとうございました。m(__)m


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/05/15 16:09 ] | 手芸 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<そら豆と僕の後姿 | ホーム | お母ちゃんなんか◎※△*◇・・・>>
コメント
冬は寒いから、おうちの中で好きなことをして
過ごすのがいいですね~
どれもステキな作品ばかり(*´∇`*)
いただいたバッグはいつもお散歩に使わせていただいています♪
それにしても、やっぱお正月の袴は力作ですよね。
これからも増えていく作品楽しみにしていますねヽ(=´▽`=)ノ
[2011/05/16 07:11] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
こあらさんへ
ありがとうございます。
バック使っていただけいてうれしいです。
歳のせいか根気もなくなり時間かけた力作より
すぐに簡単にできるものばかり作ってしまいます。
今度はぜひ力作を紹介したいです。(^^)
[2011/05/16 12:17] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ステキな作品ばかりですね~
すごいですよ~こんなに作れるなんて
尊敬しちゃいますv-360
刺繍も細かくてきれいです。
またできたら見せてくださいねv-392
楽しみにしてますv-351
[2011/05/16 22:56] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
引越しをしてなかなかネットがつながらなかったのですが、やっと使えるようになりました。
またよろしくお願いしますね!

ぷりんままさん、尊敬です~!
ほんと色々作ってますね。
で、3ワンもかばんの所に映ってますね~。
かばんもネックウォーマーも骨のおもちゃも我が家で大活躍中です!
ありがとうございました~!
[2011/05/17 15:25] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
ぷりんママさん 何でも出来ちゃうんですね~。
ぷりん君の袴 すごいですv-424
また、いろいろ作って紹介してくださいね~。
[2011/05/18 11:55] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
あんちゃんさんへ
ありがとうございます。
あんまり力作でないのでと、小さく載せたら
余計しょぼく写ってしまって・・・(涙)
刺繍。。。
結構たくさんお花咲かせたんですが見えなくて(またまた涙)
でも今度は力作の載せたいと思いますのでまたお付き合いくださいね♪


Hyo-Hyeさんへ
やっとネットつながったんですね!!
これでかわいいさん3ワンちゃんが見られるんだぁ♪
楽しみで~す☆

恥ずかしながら。。。
バックもおもちゃもネックウォーマーも使っていただいてうれしいです。


チョコママさんへ
チョコママさんほど上手には出来ませんが、
下手の横好きでいろいろ作ってますi-249
今度は大きな画面に耐えられる力作を作りたいと思います。
また出来たら見てくださいね♪

[2011/05/18 22:19] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
なりきりさん、こんばんは~☆
ってかーッ、かな~り出遅れてますが失礼しますッ。

わぁ~!! 素敵な作品ばかり♪
なりきりフリークなワタシは存じ上げてるお品がたくさんですよ☆ そーしーて、ありがたいことに我が家で活躍中の逸品が何点かございますね^^ ←ほんとに嬉しいです!! ありがとぅ♪
手作りのお品って使う人見る人への思いが込められててとても愛情を感じる温かいものですね~。
そんな素晴らしいことが出来るママさんをとても尊敬いたします^^
きゃっ♪ ぷりんちゃんやお友達とお揃いですね~^^ ますます嬉しさ倍増で~す!!
次回は!? どんな作品ができるのですか?
ご紹介楽しみにしてます^^
[2011/05/20 17:51] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
ぷりんちゃんママはやっぱりすごいです!!
何か作れる人ってやっぱりいいなあ~って思います。
最初にイメージしたものをちゃんと形にするのって、大変だけど達成感ありますよね。
とても同じようなことは出来ませんが、わたしも見習って、時間を大事に、イメージしたことをひとつひとつ実行していきたいなーっと改めて思います。
[2011/05/20 19:16] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
colonママさんへ
ありがとうございます♪
使いまわしの写真が多くてすみません(^^ゞ
おまけに特別出演の事前了解もとらずギャラもなし!!お許しください。m(__)m
コロンちゃんのグログにでてくる皆さんの手作りプレゼントと比べると、
かなり見劣りしますが(涙)下手なりに結構楽しんでます。
また、おつきあいくださいね☆


ねねちゃんさんへ
見た目と違ってせっかちで(その上歳とともに根気もなくなり)
時間をかけた大作はなかなか作れませんが、
ねねちゃんとお話していて、専業主婦になった時の初心を思い出し、
自由な時間を有効にと最近また作りはじめました。
また、見てくださいね!!
[2011/05/22 14:19] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/87-c74419af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
