[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
僕の日常・とらちゃん編
お久しぶりの更新です。

すっかり元気になった僕ですが、
ねた切れのため僕の日常をちょこっとご紹介です。

夜になると・・・

4-27-1


“ぷりん、ねんねしに行くよー” お母ちゃんの声がします。


4-27-2
 

僕は、とらちゃんを連れて寝室へと走ります。


4-27-4 

寝室に着くと、まずはお水を飲み
その後、とらちゃんを連れてベッドに上がります。
そして、一通り可愛がったあと枕にしておねんねします

\(~o~)/

朝になり、お散歩とごはんが終わると
寝室にとらちゃんを迎えに行きます。

4-27-5 

さあ、今日も一日がはじまるぞぉー


【おまけ】


3-11-2.jpg

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/04/26 12:09 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お母ちゃんなんか◎※△*◇・・・ | ホーム | “頑張ったよ、僕”とお母ちゃんのお出かけ>>
コメント
とらちゃんを大事にするぷりんちゃん、本当に健気でかわいいですね。
やっぱりぷりんちゃんは賢いなあ~。
[2011/04/26 15:20] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
ぷりんちゃん元気になってよかったね~!
それにしても、ちゃんと言葉を理解してて
ぷりんちゃんはホント賢いなぁ~
とらちゃんも一緒に連れてくところもエライ!
とっても大切にしてるのが伝わってきます♪
[2011/04/26 20:26] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
ぷりんちゃん、元気になってよかったですねv-392
ぷりんちゃんはとらちゃんが大好きなんだね。
ちゃ~んと自分で連れて行ってあげたりできるなんてとってもえらいね(*^_^*)
大事なお友達なんだねv-343
[2011/04/26 22:08] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
ねねちゃんさんへ
たくさん犬用おもちゃ買ってあげたのに
一番のお気に入りは、このUFキャッチャーでゲットした猫のとらちゃんなんですよ。(^^♪
やらせでなく本当に毎日ベッドに連れ込んでます。


こあらさんへ
毎日、硬いe-283みてはほっとしています。(*^。^*)

とらちゃんのことほんとに大好きのようで
相撲界顔負けの“可愛がり”ようです。
おかげでとらちゃんは頻繁に美白エステ(ただの洗濯)と病院に通ってます。(^_-)


あんちゃんさんへ
いまだ原因は不明ですが元気になってくれてよかったです。
常日頃暇さえあればぷりんにしゃべりかけている甲斐あってか
かなり言葉を理解しているようです。
ただし、自分にとって都合のいいことだけ聞こえるようですが・・・(^^ゞ
[2011/04/27 10:39] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
なりきりさん、こんばんは~☆
ぷりんちゃん、元気になってよかった~^^
安心しました。

とらちゃんと一緒に寝んねするんだ
ぷりんちゃん可愛い~♪
ちゃんと送迎してるなんてマメなおかたね!!
きっと・・・モテますなwww
大好きなとらちゃんと一緒にいれてぷりんちゃん幸せだね^^
[2011/04/27 22:22] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
colonママさんへ
ご心配をおかけしましたm(__)m
健康が何よりの親孝行ですね。

実は、ぷりん。。。
犬ガールズに全くもてないんです。(T_T)
だからとらちゃんを溺愛しております。
お察しだとは思いますが究極のマザコン・怖がりなもんで。
犬友ママさんにはそこそこ人気あるんですけどね~(ほんまかいなぁ)
[2011/04/28 15:25] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ぷりんちゃん とらちゃんが大好きなんですね~。
子どもみたいな行動でホントにかわいいですv-343
[2011/05/01 19:00] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
ぷりんはとらちゃんなしでは生きられない?!
ってぐらい愛着があるようです。
後ろ足キックや背負い投げに噛み付きなど
手荒な愛し方ですが…(^^♪
[2011/05/03 22:11] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
うわぁ~とらちゃんLOVEなんですね~。
自分で運んでるなんて!!
こんなに愛されてたらちょっととらちゃんに嫉妬しちゃうなぁ・・・。
[2011/05/17 15:31] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
Hyo-Hyeさんへ
ぷりんはぬいぐるみ大好きです!
こんな風にお友達犬ともじゃれあってくれたらいいんですがねぇ…
このはちゃんとおもちゃの取り合いっこしたら
どっちが勝つかな???
[2011/05/18 22:45] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/85-f55cda87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
