[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の僕とお母ちゃんのお出かけ
今日の僕です。
CIMG4980.jpg 
このかごベッド、ダイニングテーブルの下に置いてあるんです。
ちょっと暗くて一人きりを満喫、(大好きなトラちゃんは一緒だけど)
お母ちゃん邪魔しないでね!


【おまけ】

東日本大震災で日本中の人々が心を痛めているなかで、
以前から約束し楽しみにしていたランチに行くかどうか悩みましたが、
元気を出そうと、先日、大阪天満橋の樂待庵に行ってきました。

CIMG4976.jpg 

21階のお店の席からは大川が、テラスからは大阪城が見えました。

CIMG4977.jpg

お料理はレディース会席 

CIMG4979.jpg

最後のデザートは写真撮るのを忘れて食べてしまいました。
心を許せる仲間とのランチで心を癒すことが出来ました。
そして、お店を出ようとしたら。。。

CIMG4971.jpg

『がんばれ!!東北』の文字が目に入りました。

がんばろう日本!とあらためて元気を出して家路に着きました。

家族、友人、そしてぷりんに元気付けられる今日この頃です。

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/03/31 22:27 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<さくらのお散歩 | ホーム | 今、思うこと、出来ること>>
コメント
はじめまして。
ありすとのんびりお散歩中のこあらさんのところからチョコママさんに教えていただいてやってきました。
チョコちゃんと同胎の兄弟のそらと母のあんちゃんです。
同じ奈良県ということなのでお友達になれたらなあと思います。
たまにMIKUNIにこられるとか・・・
うちもちょくちょく行きますので出会ったら声かけてくださいね。
よろしくお願いします。

ぷりんくん、大きなかごに入って今日はお留守番だったのかしら?
ひとりでお留守番えらいです。
お留守番のご褒美はあったかな?
ママさんもおいしそうなランチでうらやましい・・・
こんなときだけどおいしいもの食べて元気だしてがんばなきゃなあって思います!
[2011/03/31 23:41] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
あんちゃんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
実は私もこっそりそらちゃん覗いていたんです。
そらちゃんかわいいですね☆
ミクニによく行かれているようなんでお近くかなぁ?って。
そらちゃんはフレンドリーで羨ましいです。
ぷりんは逃げるか、ガウガウ逆上するかです。(^_^;)
いつかお会いできたらなあって思います。
これからもよろしくお願いします♪
[2011/04/01 11:13] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
久しぶりのぷりんちゃんブログ、楽しく拝見いたしましたv-351
レディース会席おいしそうですねe-446
TVをみると不安に飲み込まれそうになりますが、一日一日も大切なので、しっかりやらねば・・・楽しく暮らさねば・・・と思っています。
暖かくなりましたので、また散歩ご一緒させてくださいませv-278
[2011/04/01 16:33] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
なりきりぷりんさん、こんばんは☆
久しぶりに元気そうなぷりんちゃんがみれてほっと一安心ですぞ^^
素敵なベッドですね~☆
ひとりっきりを満喫だなんて・・・。
ママさん~、涙をふかないで~

そう、ワタシたちが出来ることは、消費をして経済を活性化させることですよね。
そして、落ち込んだ気持ちを潤わせないと!!
素敵なランチとっても羨ましいな~☆
[2011/04/01 18:05] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
ぷりんちゃんおひさし~(^○^)/
元気そうでおばちゃんは嬉しいです♪
お母ちゃんもお変わりなくて何よりです。
私もわんこやお友達に励まされているといつも感じます。
美味しい物をいただいて、ガールズトークにどんどん花を咲かせましょう♪
きっとその花びらは東北まで風に乗って運ばれていくことでしょう^^

[2011/04/01 19:03] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
ぷりんくん~v-10一人でまったり中なのですねv-392素敵なベットで羨ましいですよv-392

そうそう!元気だして~楽しい時間を過ごしてくださいv-426
みんなの笑顔から元気と勇気と希望が生まれ出ると信じてます。
ママが明るくないとぷりんくんもションボリ~ですよv-392
毎日を大切にv-354

むふっv-398奈良でも楽しい集まりが出来そうな予感v-352
[2011/04/01 23:53] | URL | 豆日和 #fwkSvwQ6 [ 編集 ]
♪お返事です♪

☆ハクママさんへ☆
久々にぷりんを撮ろうと、カメラもって追っかけましたが
モデルさん乗り気じゃなくて、こんな写真になりました。(T_T)

昨日から急に桜も咲いてe-235
また、一緒に桜のお散歩しましょうね。


☆colonママさんへ☆
最近ちょっと大人になったのか、あ~して一人を楽しむんです。
カメラを向けたらこの顔、冷ややかな視線だと思いませんか!(涙)
でもかまわず私はかまい続けますけどね(^_-)
ランチ。。。
テラスにでたらお天気もよく緑もあって大阪城も見えて、
久しぶりにすがすがしい気持ちになりました。


☆こあらさんへ☆
やっぱり女子?会は元気が出ますね。
おいしいもの食べてしゃべって♪
これからみんなでがんばらないとe-271

ぷりんはかごベッドをテーブルの下に移動させたら
隠れ家風で気に入ったのか、最近ここばかりで寝ています。


☆豆日和さんへ☆
このベッド去年夏用に買ったのですが、
ぷりんがすごく気に入ってるのでなおしそびれました。
特にテーブルの下においてからは入り浸りe-261です(笑)

確かに人の笑顔って元気の源ですね~。
私もそう思いました☆

ワンちゃんのつながりも広まって、楽しみです。
[2011/04/02 11:08] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
お友達とのランチで元気が少し回復出来たみたいで、よかったです。
がんばろう 日本!ですね。
そら君ともいつか会えたらいいですね。
[2011/04/02 20:56] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
☆チョコママさんへ☆
ありがとうございます。
みんなで元気出してがんばらないとだめですよね!

チョコちゃんやありすちゃんのおかげで
なっつ君やそら君ともお知り合いになれてよかったです。
いつか皆さんのかわいいヨーキーズとお会いしたいです~。
それまでにぷりんの攻撃的犬嫌いなおさなくっちゃ(^^)
[2011/04/04 08:23] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/82-2d095e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
