スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安物買いの・・・
風邪が治って、お母ちゃんが久しぶりにフィットネスに行きました。
フィットネスジムはイオンモールの中にあるので、
誘惑がいっぱいだそうです。

そして、ちょっと覗いたPシティでこんなものを見つけ買ってきました。

2-22-2
 

僕へのおみやげだそうです。
もともと¥2000のお楽しみセットが、値下げでワンコイン!だったらしいです。
 
2-22-5 

安いでしょ~!!お買い得と思わない!!
 お散歩バックに携帯トレイとカフェマットがあれば、おでかけできるでしょ!
 おもちゃはぷりんちゃんが遊んで、モップでお母ちゃんがお掃除できるし!

2-22-1 

・・・・

2-22-4

くまちゃんばっかりやん!
名前付けるのどうするん?
これって必要?、『安物買いの・・・』ちゃうの?とも言えないので

わーうれしいどれがいいかなあ
ハートのおもちゃが気に入ったワン!

2-22-3 
いざ、遊んでみるとなかなか楽しい♪
お母ちゃんありがとね


【おまけ】ちょっと自慢させてください。

土曜日にワクチン注射のため病院に行ってきました。
そのとき、歯がきれいって褒めていただきました
これも今のところ毎日続いている歯磨きの成果です!

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/02/21 22:20 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<マザコン犬、ドックランに行く | ホーム | 只今特訓中!>>
コメント
ぷりんちゃんのお母ちゃんは、買い物上手やねえ。ええ買い物やわあ。アルルにはかわいいものや、おいしいものがいっぱいやから。
今日フィトネスでお母ちゃんに会いました。病み上がりというのに、頑張ってたよ。もうパワー全開(^_^)/。よかったね。
お母ちゃんにぷりんちゃんの写真がプリントしてあるチョコをいただきました。うれしかったわあ。かわいくって、かわいくって、食べられない!もったいなくって。でも食いしん坊のあんこですので、誘惑にまけるのは、時間のもんだいヘヘヘ。かわいいチョコありがとう。写真は、日記帳にはるつもりです。ありがとう♪
[2011/02/22 00:44] | URL | あんこちゃん #- [ 編集 ]
あんこちゃんへ
わぁ~、あんこさんからコメントだぁ♪
これって、いい買い物ですか?!
じゃあ、お母ちゃんを褒めときます。
僕のデコチョコもらっていただきありがとうございます。
その上日記帳に貼ってもらえるなんてうれしー☆
犬バカのお母ちゃんにお付き合いいただいてスミマセ~ン。
今日はフィットネス行かれましたか?
お母ちゃんはおさぼりです。
[2011/02/22 17:29] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
フィットネスに行けるくらいに元気になられたんですね!
よかったよかった^^
そんでもって、ちゃんとぷりんちゃんにお土産買ってくるあたり
さすがお母ちゃんですなぁ(*^艸^)
可愛いクマちゃんがいっぱい!
これだけ入っててワンコインなら、やっぱいいお買い物
だったと思います~
何よりぷりんちゃんが嬉しそう♪
[2011/02/22 18:26] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
よッ!! 主婦の鑑!
お買い物上手ですね♪
あ、ワタシもみつけたら買っちゃうなぁ。 間違いなくッ!! ←colon町のイオンにはPシティがないのーッ
色々入ってて嬉しいですよね~☆
ぷりんちゃん、お仲間がいっぱいだね♪
いいなぁ☆ 綺麗な歯!!
お母ちゃんが頑張った証拠ですね~^^
プロ(先生)にいわれると嬉しいですよね♪
ますます、見習わなきゃ^^
[2011/02/22 22:15] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
こあらさんへ
風邪も治ってがんばってシェイプアップと思ったのですが、
昨日はサボっちゃいました。

やっぱりいいお買い物ですよね!!
主人とぷりんはちょっと冷ややかだったようなんですが…
ありすちゃんち同様我が家もおもちゃにはすべて名前つけるんだけど
くまさんばかりでどうしよう???


colonママさんへ
お買い得でしょー!
でもcolonちゃんのお姫様ドームベッド
(いまのところクッション?)にはかなわないけど・・・(笑)
たくさんのくまちゃんのおもちゃe-346
誰かさんみたいにお鼻かじっちゃうかな。。。

歯磨きがんばってますー!(ただし二人がかり)


[2011/02/23 10:12] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/76-493fd731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
