スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
只今特訓中!
今日は、外は寒そうだけどお家の中は暖かいです。
お母ちゃんは風邪をひいてお家で暇なようです。

2-18-4

僕を見ては、かわいいって言ってます。全く親ばかで困ります。

でも、暇なときのお母ちゃんには要注意です。
僕を暇つぶしの相手にするから・・・

2-18-5

あ~、始まった

いつものようにお母ちゃんの膝元にちゃんとポン太を持ってきたのに …

お片づけ練習なんだって!?
ポン太をかごの中に片付けろってことらしいです。

ぷりん!お片づけッ、こっち!


。。。何度と繰り返され。。。


おやつに釣られて、やっとポン太イン(何度やらされたか

どうにか、かごにポン太が入ったのでもういいでしょ!
疲れました。。。

2-18-3

お母ちゃん早く風邪治してお出かけしてよ。 

ぷりんはおもちゃをかごから出してもなおすことができません。
  これがちゃんとできたら、お利口なワンちゃんって褒めてもらえるでしょ。
 だから、がんばろうと思います 

 

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/02/18 13:45 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<安物買いの・・・ | ホーム | 初積雪>>
コメント
あらら~お母ちゃん風邪ひいちゃてたんですね(>ω<。)
暖かくなったり寒くなったりするからかな。。
インフルではありませんでしたか?
まだまだ不安定な気候ですから、お大事にしてくださいね!

ぷちんちゃん。お片づけなんてできなくても
ちゃんと「モッテコイ」ができるんだもん
全然お利口さん~♪おばちゃんが褒めてあげるよん^^
ありすなんて、そうゆうの全然できませんから!
でも、お母ちゃんの特訓の成果があってちゃんとできたんだね~
カゴの中に入ってるの見ましたよ~(*^-^)v
本当にぷりんちゃんはお利口さんだね~♪
可愛い可愛いって連呼しちゃうのもわかります(*^艸^)
[2011/02/18 18:46] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
なりきりさ~ん、大丈夫ですかー??
ほんと今年はかぜやインフルが大流行ですよね~★
ゆっくりやすんでくださいね^^

ぷりんちゃん、お片づけできるとはーッ!!
素晴らしいわぁ☆
お利口さんなんだね~♪
↑うちもありすちゃんと一緒? 散らかすばかりですからーーーッ
褒めて伸ばす!!ね☆ えっと、メモメモ(笑)

ママさ~ん、ぷりんちゃんのネックウォーマーね、もしかして・・・こっちゃんと色違い!?
だとしたら・・・ めっさ嬉しいですぅ☆
ペアルックぅ~~♪
[2011/02/18 21:47] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
こあらさんへ
こあらおばちゃん(e-50失礼でしょ!e-134そうやね、お母ちゃんの方がおばちゃんやな)
いっぱい褒めてくださってありがとです。やさしいなぁ♪
お母ちゃんは風邪でしんどいときはおとなしかったけど、
(幸いインフルではなくて。ありがとうございます。)
ちょっとましになると僕にかまうのでお付き合いがたいへんです。
せっかくお片づけできても動画技術がないのでリアリティーがなくて…
お母ちゃんもパソコンの勉強してほしいでーす。


colonママさんへ
ありがとうございます。
今回はのどと咳がひどかったのですが、もうほぼ全快です。
ちょっと元気になったらぷりんにかまいたくなって、
ちょっと特訓してみました(笑)
目標はおやつでなしで言葉でかごに入れてくれることです。(長い道のり…)

ネックウォーマー気づいていただけましたぁ~!
おソロです♪
男の子なんでお花でなくトリミングでつけてもらったリボンですが。
[2011/02/19 11:37] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
お体大丈夫ですか?
気温が変化しているので、体調崩しやすいですよね。
ぷりんちゃんとゆっくりお過ごしくださいv-238
ハクもちょっとは何か出来るように、頑張らせたいなあv-22
[2011/02/20 07:53] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
ハクママさんへ
ありがとうございます。
もう元気ですよ~e-282
この日から毎日『ぷりん、ここ!』ってやってます。(ザ、ひま人)
ハクちゃんは、おもちゃひろげたりしないから
お片づけも必要ないですよね。
[2011/02/21 15:45] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/75-f97db43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
