[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
僕のお昼寝スポットが…

2月になって初めての更新です。
皆さんの節分の記事を楽しく拝見いたしました。
しかし、
僕は鬼さんにもお豆さんにも恵方巻にも無縁でした。

前置きはこの辺にして

昨日お母ちゃんが突然リビングの模様替えをしました。
南の窓をふさいでいたソファの位置を変えたのです!
お日様が惜しいとか言って…

でも、お日様の当たるソファの背もたれの上でお昼寝するのが
の何よりの幸せだったのに
11283 11282
もう、こんな幸せなお昼寝ができなくなるよ~ (ビフォー)

CIMG4530.jpg 
こんな風になっちゃいました。(アフター)


『お昼寝もできない!』ってさんざん文句言ったら
CIMG4522.jpg 
夜になって、ベッドを置いてくれました。
“まあこれで、我慢するかぁ。”と、思っていたのですが…
2-5-2
 もっと、いい寝場所を見つけました。
 
それは、
2-5-1  
ふすま側に移ったソファで寝ているお父ちゃんお・な・かだよ~ん
(ぷりんがすぐに背もたれに乗ってへこませ、ソファカバーをくちゃくちゃにするのでカバーも撤去しました)


【おまけ】

今日は久々にお父ちゃんがお散歩に連れて行ってくれました。
エレベーターで親友のハクちゃん&パパと一緒になりました。
CIMG4510.jpg 
お母ちゃんが5階のベランダから撮りました。


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/02/05 21:17 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<初積雪 | ホーム | 今度のマイブームは…>>
コメント
きゃ~素敵なリビング☆
緑もあって太陽もさんさんと降り注いで~
ベッドもおいてくれたならガッツリお昼寝できるね♪
そして、夜はパパベッドですか!?
ぷりんちゃん幸せな日々を過ごしてるんだね~^^
お友達と『感動の再会!』っぽくて素敵な一枚ですねww
[2011/02/05 21:53] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
colonママさんへ
お日様が照っていると確かにさんさんと気持ちいいです。
ただ、我が家のリビングの最大の問題は狭さなんです。
お母ちゃんはしょっちゅう模様替えしてますが
どう動かしても広くならなくて・・・(涙)
colonちゃんちみたいな豪邸がうらやましいーi-237
『感動の再会』ぷりんのお目当ては親友はくちゃんではなく
はくパパさんなのですe-282
[2011/02/06 15:34] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
以前は私も模様替えが大好きで、ムダにあれこれ動かしては
なんとか広く使えないものかとやってました・・
最近は腰痛の悪化で一人じゃ何も動かせなくなってしまったので
ストレスたまりまくりです。笑
やっぱ窓辺はこんなふうに開けておきたいですよね~
陽射しがたっぷり入って暖かそうです。
ベッドがあればぷりんちゃんも文句ないよね^^
パパさんベッドも気持ち良さそう~(*^艸^)

ハクちゃん・・
もうかなり前のことなんだけど、ハクちゃんのママさんから
コメントいただいてて。。
先日やっとそのことに気付いてお返事したのですが
うっかり者で申し訳ないと宜しくお伝えください~;;
[2011/02/07 13:24] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
こあらさんへ
模様替えしても広くならないとわかっていても
ついつい動かしてしまいます。
主人はうっとうしがるので、留守の間に一人がんばってますe-271
でも、家具を動かすって掃除にもなるし、確かにストレス発散になりますね。

確か、ホテル旬香をupされていた時はくちゃんママにご紹介したような。。。
ハクちゃんママに教えてもらって私ブログ始めたんです。
おかげでいろんな方とお知り合いになれて・・・よかったー。
(はくちゃんママにお伝えしときま~す)


[2011/02/07 23:07] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
またまたブログに登場させていただき有難うございますv-253
幸せモードのぷりんちゃんとお父さん。
気持ちよさそうですね~。
先日の「ハク脱走事件」の際は、大変ご心配をおかけしまして・・・。
ぷりんちゃんお父さんには本当にお世話になってます。感謝ですv-237
[2011/02/08 21:41] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/09 17:29] | | # [ 編集 ]
ハクママさんへ
我が家の男どもはいつもああしてソファで寝ています。
ほんと幸せなこと。。。

ハクちゃんの脱走を偶然スクープ。
今度台詞つけて再upさせてもらおうかなi-255
[2011/02/09 21:08] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
たびたびすみませんッ
ご紹介させてもらおうと思ったのですが、
悪天候にともない愛娘のテンションも↓でして・・・
週末にバシバシ写真撮って月曜にアップ予定です!!
ありがとうございました~☆
あ、レス不要です!
[2011/02/10 18:04] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/72-d0c2ffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
