スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うれしいお届けもの☆3☆

去年、ブログデビューして・・・
かわいいお友達が増えて、 リンクもしていただいて、
行ったこともない全国各地を訪問できて、
とてもハッピー今日この頃です。

が、よくばりなお母ちゃんは、
それだけでは足りず去年の暮れから調子に乗って リンクのお友達のプレゼント企画にせっせと応募し、 またもや、豪華な残念賞が我が家に届きました。
:コロン:s Diary の colonママさんからです!

まずは、お母ちゃんお決まりの写真撮影
1-25-1 
 早く撮ってよ!!
はい、は~い 。
  
<美人らっきょう>美容と健康によさそう!! ・ colonちゃんうれしそうな顔…

1-25-2 
そして、僕お決まりのチュー  ちょっと、変態犬?
 ペロキュー写真撮影だけで食べさせてもらってないんだよぉ

1-25-3 
かえるさんも入ってました。
のおもちゃが増えました。

皆さんに僕はイメージって言われるので、
今日は緑のバンダナしてみました~。

お母ちゃん写真が暗くて見えへんやんか!専属カメラマンクビにしよかぁ!
ごめん

最後になりましたが、
colonママさん、colonちゃん、どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/01/26 15:20 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今度のマイブームは… | ホーム | がんばれファイターズ番外編>>
コメント
わぁ~ 素敵にご紹介してくださって、
ありがとうございます☆
しかも、ぷりんちゃんから、のちゅ~までしてもらえて・・・
ぷりんちゃんなかなか物好きですなッ!?
こんなおばちゃんですが、これからも仲良くしてくださいね~♪
[2011/01/26 19:03] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
やっぱぷりんちゃんは緑よね~(*^艸^)
すっかりイメージカラーとして定着してきましたね♪
ウチにもcolonママさんから届きました☆
たくさんの方に送るのは大変だったと思いますが
こっちゃんの体調が快方に向かってることは
すごく嬉しいことですよね。
[2011/01/27 16:45] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
colonママさんへ
colonちゃんの驚異的回復e-271
こちらがお祝いしないといけないのにプレゼントいただいちゃって・・・申し訳ないです。
こあらさんのコメント↑にもありますが、本当に体調よくなってワタシもうれしいです。
それにたくさんの方に発送ご苦労様でした。


こあらさんへ
こよなくワンちゃんを愛するママ族にとっては、
わが仔e-134だけでなくお友達ワンちゃんが元気になってくれることってなによりうれしいですね♪。
そして、つらい闘病を乗り切ったcolonママさんをお手本に
ますますわが息子も大事に育ててやりたいと思いました。
[2011/01/28 10:45] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/70-da57ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
