[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばれファイターズ番外編
今日、お母ちゃんは京セラドーム大阪での
日本ハム本社のイベントに行ってきました。

もちろん僕はお留守番です。

北海道や東京ならFightersの選手が来てたのかも知れませんが、
悲しいかなここは関西・・・
日本ハムがスポンサーとなっているセレッソ大阪の選手でした。 

1-22-3.jpg 

申し訳ないですが、サッカーに興味がないので選手の名前もわかりません。

そして・・・ファイターズ は、というと・・・
ファイターズコーナーでの主力選手のパネルだけでした。

1-22-1 

実物の選手ならうれしいのですが、残念ながらパネルと記念撮影
お母ちゃんのお気に入り5小谷野・41稲葉・3田中・6中田選手です。


そして、おみやげを頂いて帰ってきました。

 CIMG4340.jpg CIMG4334.jpg

その中にFightersブランケットも入っていました。

1-22-2

お留守番ご褒美に、これは僕が頂いときます


<おまけ>
 

大阪から帰ってきて休憩したお母ちゃん、
夕方から僕を病院につれて行ってくれました。

健康チェックとお手入れ(耳掃除・つめきり・肛門腺絞り)です。
体重は服とハーネス付で5.6キロでした!

乳歯が一本だけまだ残っていて、犬歯が2本引っ付いているので
普段の歯磨きではきれいにならず、ちょっと、否、だいぶん汚い
こと以外は、何も問題ない健康優良児とのことでした。
 異常がなかったので保険対象外で100%実費でした。
   いいことなんですが・・・
    (今年も保険の“もと”は取れそうにありません。)

1-22-4

僕は、緊張と恐怖で倒れそうなくらい疲れました。

 

よくがんばりました
  でも、診察台で腰が引けてずっこけた時は笑ってしまいました。ごめん。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/01/22 21:36 ] | がんばれファイターズ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<うれしいお届けもの☆3☆ | ホーム | 今日のお散歩は…>>
コメント
ぷりんちゃん健康診断異常無しで良かったねi-199残っている乳歯抜かないんですかe-452
お土産のブランケット暖かそうですねe-224
[2011/01/23 18:22] | URL | ココアママ #- [ 編集 ]
今年は本当に楽しみな日本ハム!!
燃えますね
v-57
ぷりんちゃんのユニホームも今年は注目を浴びそうですね!!
[2011/01/24 20:55] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
ぷりんちゃん検診お疲れ様~♪
健康が一番!! よかったね^^
病院は・・・慣れませんよねッ
ぷりんちゃんは保険に入っているのね~
すばらしい☆ うちは手遅れだったので、ちゃんと入ってらっしゃるかたとても尊敬します!!

素敵なお土産♪ 暖かそうだね^^
ワタシの好きな小谷野選手だー
いいなぁ☆ ちなみに・・・祐くんは(笑)??
日本シリーズでお会いしましょうね☆
[2011/01/24 21:51] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
ココアママさんへ
今回はちょっと目やにが気になって、
ついでに健康チェックしてもらおうと連れて行ったのですが、
目も耳もきれいし、筋肉がしっかりついたいい体だと褒めてもらいました。
今の所乳歯は抜かずがんばってケアしようと思っています。



nenechannさんへ
今年は楽天も手ごわそうですが、
fightersも祐ちゃん効果で盛り上がりそうで期待しています♪
大きめだったユニフォーム今年はジャストフィットかも(汗;)

病院ありがとうございました。



colonママ さんへ
健康体の僕をお母ちゃんは毎年保険代の元がとれないからって
ちょっとしたことですぐ病院に連れて行くんですよ。
(なのに今回は保険も利かず…)

e-50小谷野選手いいですよね☆
祐ちゃんも新入団選手紹介でパネルありましたが、
写真が小さかったのです。i-238
阪神と甲子園で日本シリーズならいいのになあ~
[2011/01/24 22:35] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
野球のことはあんまり詳しくないので(特にパリーグ;;)
よくわかりませんが、パネルと記念撮影をする気持ちは理解できます^^
ゴヒイキさんならではですよね♪

健康だって言われてよかったですね!
保険の元なんて取れない方がいいに決まってます。
保険はお守りですから☆
[2011/01/25 18:47] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
こあらさんへ
そうですよね~
保険を使わないってことは元気な証拠☆
いつも耳は引っかかるんですが、
それも大丈夫だったみたいで、喜ばなくっちゃね♪
※ワタシの周りでもパリーグ詳しい人少ないです!
[2011/01/25 22:02] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/69-4d99a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
