スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のお散歩は…
お久しぶりの更新です!
と、言っても、たいした話題のない最近の僕でして…

今日のお散歩風景です。

このお散歩道は植え込みでジグザグな道になっていて
見通しが悪いのです。

1-19-1

なので、他のワンちゃんとなかなか仲良く出来ない僕は、
前方から、苦手な子が来ないか確かめてから前進します。

それも、他の子に会わないようにダッシュします。

苦手なワンちゃんを見つけると、180度回転、引き返しますが
今日は誰にも会わなかったので、平和なお散歩でした

全く情けない息子です。でも無理に引き合わすと
 逆切れ猛犬と化すので、“逃げるが勝ち”と教えました



<おまけ>

以前行きつけの動物病院でマッサージ教室に参加したお母ちゃん、
とっても、マッサージが上手なんです。
今日も・・・思わず、『あ~』って声を発しました。

1-19-2 

どうですか。。。僕の恍惚の顔
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/01/19 22:41 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<がんばれファイターズ番外編 | ホーム | えっ、、、5.4kg?>>
コメント
ガウガウ犬になっちゃうのね。
怖い時は仕方ないよね。
うちなんか3ワンで合唱するからうるさいですよ(滝汗)

ママさん、マッサージが相当上手なんですね!!
ぷりんくんのお顔が超気持ち良さそうで、かわいいわ~。
「ふ~」って顔が好き~♪
[2011/01/20 01:03] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
ぷりんちゃん、リサガスのつなぎとってもお似合いでかっこいいですね~☆
そっかぁ。ぷりんちゃんは犬見シラーだったか!
いつか克服できたらいいですね♪

マッサージ教室なんてッ!犬のですか?
す、すごすぎ~
ぷりんちゃん、素敵なママで幸せものだね^^
[2011/01/20 18:13] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
Hyo-Hyeさんへ
3ワンちゃんの合唱よりぷりん一人(匹)の怒号の方がきっとすごいです!
中型犬級なもんで。。。
マッサージしてやると、第一声は『あぁあ~』なんです。
その声をもう一度聞きたくて、がんばってナゼナゼしてやるんですが、
一日一声と決めてるようで第二声はないんですよ。
でもあの気持ちよさそうな顔みるとうれしくて。。。



colonママさんへ
これ、リサガスのジャンパーなんです。
colonちゃん地方とは比べものにならないけど寒くなったので
最近は重ね着でチョイおしゃれしてます。
マッサージ教室。。。
ぷりんはリラックスどころか他のワンちゃんが気になって
緊張の一時間だったみたいです。(汗)
[2011/01/20 20:49] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
じぐざぐのお散歩道なんてなんか楽しそう♪
でも、前からいきなりワンコが現れたりしたら
そうも言ってられないか・・^^;
ぷりんちゃんの気持ちは痛いくらいにわかる私です。笑

マッサージ気持ち良さそう~♪
おかあちゃんがマッサージ教室に行かれたんですか??
こんなうっとり顔みたら伝授していただきたいわ~(*´∇`*)
[2011/01/21 17:48] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
こあらさんへ
このお散歩道で前、不意にワンちゃんと鉢合わせしたのが、怖かったようで
それ以来注意深く前方確認するんですよ~。

この写真、右手にカメラ構えて左手でマッサージしてるんですが、
片手だけでこんなに気持ちよさそうにしてくれるんです。
かわいくて、ついついマッサージに励んでしまいます。
[2011/01/22 21:51] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/68-88123ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
