[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
えっ、、、5.4kg?
僕のメインシェフにお父ちゃんが昇格し、
毎日豪華なトッピングつきディナーを堪能しているうちに
僕の体重がついに過去最高5.4kgに達しました。

念のため、申し上げますが、
僕はmix犬ではなく正真正銘のヨーキーです。

僕がどんないに大きいか。。。
お母ちゃんに抱っこされている僕の写真(お母ちゃん初登場)を
見てください。

1.11 
お母ちゃんの顔と僕の顔同じぐらいの大きさに見えます。

1.11-2 
僕の耳はしゃがんだお母ちゃんの顎近くまであります。
(僕の体重より、お母ちゃんの大根足が恥ずかしいワン)


一般的には、ヨーキーの体重は2,3キロのようです。

もしかして・・・お友達のヨーキーちゃん
Aりすちゃん+Cロンちゃん+Kのはちゃん=僕だったりして。。。
みんな何キロなんだろ???

と、言うことで
メインシェフのお父ちゃんは解雇され、お母ちゃんの質素なごはんに戻りました。
これが<おふくろの味>ってもんでしょうか。

 
でも、僕、太ってないから食事制限いらんのとちがうん!?
 
1.11-4

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/01/10 22:06 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<今日のお散歩は… | ホーム | うれしいお届けもの☆2☆>>
コメント
お父さん解雇ですか・・・。年明けは、ワンコも人間もダイエット週間ですね。×v-274
[2011/01/11 08:48] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
nenechannsさんへ
確かに!ぷりんよりワタシの方が重症です(涙)
でも、自分のおやつ制限は難しい。。。
[2011/01/11 13:24] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
『おふくろの味』きゃは~っ 座布団一枚!!
でも、お写真みるかぎり太ってないから、大丈夫・・・だよ!
うちのも、正月太りしてました!! ←ぷりんちゃん、仲間がいますよ~ッ
多分、Aりすちゃん×2あるとおもうのーッ
そうそう。体重よりも健康だったらよしとしましょう。いや、しませんか?
にしても、ママさん美しい☆ お顔が見れないのが残念ッ
ワタシ怖くて登場できないのッ
[2011/01/11 19:24] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
やっぱり男の子は「お袋の味」に弱いのかな~?(笑)
うちもレウォンがガッツリ食べますからね~・・・。

私もダイエットしないといけないのよね~・・・・。
[2011/01/11 20:58] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
colonママ さんへ
そうですよね~僕太ってないですよね~!
なのにお母ちゃんすごく僕の体重が気になるみたいで・・・
自分の体重はぁって言いたいワン。

無謀にも初登場のお母ちゃん、
若いときはcolonママさんみたいに恥じらいもあったようですが、
今や(おばちゃん)何にも怖くないのでしょう。i-249



Hyo-Hye さんへ
やっぱり男の子は食べますね~
おかげで力も強いですね。

ダイエット。。。食事(おやつ)制限。。。
自分はなかなか出来ないからぷりんに・・・

[2011/01/11 21:25] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
えっ・・?ぷちんちゃん、5.4キロなの?5.3キロじゃなくて??笑
お父ちゃんはメインシェフ降格しちゃったのね(>ω<。)
でも、ぷりんちゃん全然太ってるようには見えないですよ~
とは言え、100gでも体重の増えは私も気になるけど;;
確かに抱っこしてる姿はウチなんかとは全然違うわ~
でも、おかあちゃんの姿は私の方が全然大きいのでご安心を(-_-;)
って言うか、おかあちゃんとっても可愛い~♪♪
因みにAりすは1.4キロです^^
[2011/01/11 22:22] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
こあらさんへ
{Aリスちゃん×3}<{Pりん}ですね。(汗;)
1.4kgのかわいんこちゃん抱っこしてみたい!!
確かにぷりんは太ってないとも思うのですが、
私が決めたベスト体重5kgだけはキープさせたくて。。。
(かわいそうなんですが)
<以下ぷりんより>
お母ちゃんいつも若作り、必死の(無駄な)抵抗してます。
目標体重は、自分の“とし”らしいけど、今年達成は至難の業・・・(笑)

[2011/01/12 14:25] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/67-b2f80eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
