スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うれしいお届けもの☆2☆
ちょっと前のことになりますが・・・

僕の愛読ブログ3ヨーキーとノラペンのHyo-Hyeさんのクリスマス企画
素敵な残念賞をいただき 調子に乗ったお母ちゃん、
今度は、ありすとのんびりお散歩中のこあらさんの
10万hit(すごい)感謝記念に応募し、なんと感謝賞に当選しました。

そして、12月31日こあらさんからうれしいお届けものが届いたのです。

中には

 
31-1
 

かわいいありすちゃんの写真と共に、おやつやおもちゃが入ってました。

お母ちゃんが大好きなkitkatにも、ありすちゃんの顔

31-2 

あんまりかわいいので、記念撮影で思わずちゅ~しちゃいました。
(ありすちゃん、決して変態ではないので避けないでね!)

たまごちゃんはチョコレートのにおいがしました!

31-3 

お母ちゃんはhyo-hyeさんから頂いたクリスマスボールと
共に並べて遊べって言うんだけど、
慎重派の僕は、ちょっと警戒し、襲って来ないことを確認してから
お 友達になりました。

こあらさん、ありすちゃん、ありがとうございました。
 
 Kitkatの箱も大切に置いときます!
 中身はお母ちゃんのお腹の中に。。。

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/01/06 22:30 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<えっ、、、5.4kg? | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
こんなに素敵にご紹介くださりありがとうございます。
大袈裟に告知したわりには、中身がしょぼくてお恥かしいです^^;
でも喜んでくださったみたいで嬉しいです♪
ぷりんちゃん、ちゅうしてくれたのね~
生ありすだとそうはいかないかもだけど(笑)
これからも仲良くできたら嬉しいです(*´∇`*)
hyo-hyeさんからのプレゼントも緑だったのね。
たまごちゃん選ぶとき、ぷりんちゃんはなんとなく緑かなぁ~って思ったの!
みんな同じなのかな(*^艸^)
[2011/01/06 23:00] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
こあらささんへ
お母ちゃんはあんまりくじ運よくないので
当たるなんて!びっくりでした。
これもありすちゃんと僕のおかげかな。。。
ありがとうございました。

こあらさん鋭い!僕のイメージカラー“”なんです。
お母ちゃんは水色が好きなのに、なぜか
僕のものはグリーン系なんです???
[2011/01/07 15:41] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
いいなぁ~☆
ワタシもおこがましくも応募してみたんですが・・・ ご縁がなくて★
そう。 あ、ぷりんちゃん当たってる~!
きっとご紹介があるな~とおもってたんで、
プレゼントがみれて嬉しいですぅ^^
にしても、カワユシありすちゃんグッズですね~♪← もしかして切手も?←すげ~☆
ぷりんちゃん=グリーンなんかわかる気がする~!!
colonグッズも仲間入りさせてくださいね~☆
[2011/01/08 17:55] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
colonママ さんへ
あんなたくさんの応募から当たるなんて思ってなかったんですけど。。。
colonちゃんごめんね!

そう!切手もありすちゃんなんだよ~(よくお気づきで!)
みんなかわいかったですワン♪
colonちゃんの抽選ももうすぐですよね。
もし当選したら(←そんな当たるか厚かましい)
お母ちゃんますます調子に乗りそうです。。。

[2011/01/08 20:09] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/66-42612368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
