[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うれしいお届けものです♪
今日はうれしいことがありました。


僕の愛読ブログ3ヨーキーとノラペン
Hyo-Hyeさんからプレゼントが届きました。


ブログを始めて、初めて応募したプレゼント企画
みごと落選だったのですが、残念賞があるとのこと、
ひそかに楽しみにしていました。


そしたら


こんなに 


こんな豪華な残念賞だったのです。


22-1
 写真がピンボケです。すみません。
 
早速、自分の手で確かめたいのに
まずは写真撮影なんだって・・・



 22-4


もう、はやく~、僕はウズウズ待ちきれない気持ちを
ぐっと我慢しました。(えらいでしょっ)


Hyo-Hyeさん、ウナちゃん、レウォン君、このはちゃん
ありがとうございました。
大切にしま~す☆

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/12/22 22:27 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<メリークリスマス | ホーム | ”おともだちは天敵?”と”お母ちゃんのお出かけ”>>
コメント
ぷりんよかったなあ。
ペットブリンカーズ、
これつけて夜散歩行こう。
Hyo-Hyeさんありがとうございました。
[2010/12/24 15:33] | URL | ぷりんパパ #- [ 編集 ]
おぉ~ ステキなプレゼントですね~
とても残念賞とはッ 思えナ~イ
豪華だわ~
いくつになってもプレゼントって嬉しいですよね☆
あ、ワタシも実は年明けに計画しておりまして・・・
よかったら、いや、是非ぜひ参加してくださ~い♪

ステキなクリスマスを・・・☆
[2010/12/24 17:26] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
colonママ さんへ
ホント、いくつになってもプレゼントってうれしいー
ラッピングのまま置いておきたいぐらいです(笑)
ナヌ・ナヌcolonちゃんも企画?!
ぜひ、応募させていただきま~す♪
[2010/12/25 11:23] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
紹介してくださり、ありがとうございました。
たいした物入ってなかったから申し訳ないです。
でも楽しんでいただけたら嬉しいです。
これからも3ワンと仲良くしてくださいね
[2010/12/25 14:42] | URL | Hyo-Hye #mFpJc0R2 [ 編集 ]
Hyo-Hye さんへ
こちらこそありがとうございました。
あんなにたくさんなんて恐縮です。
とってもうれしかったです♪
面白い3ワンちゃんのせりふの大ファンなんで
これからもよろしくお願いします。
[2010/12/25 23:12] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/62-f7e77bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
