[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
羽織袴(?)が完成です!

年賀状の写真にと急いで作成していた羽織袴
ついに完成しました。


今日は、普段入室禁止の和室に入れてもらい
年賀用写真撮影のつもりが・・・


ギャラの折り合いがつかず、
僕は、お母ちゃんに求められたポーズをしませんでした。




袴2    


“こんなギャラでは、お仕事できない!”

結局、後姿だけ、撮影を許可しました。

  犬なのに猫背です。それに、高飛車
  イメージどおりの写真が撮れませんでした。
  せっかく兎の短冊、縁起物の小槌、唐獅子までセットしたのに・・・


CIMG3839.jpg

 今度はギャラはずむので、年賀状用のポーズお願いよ!
 はぁ~い。


どうですか、羽織袴に見えますか?

素人ですから、こんなもんですよね


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/12/15 21:02 ] | 手芸 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<”おともだちは天敵?”と”お母ちゃんのお出かけ” | ホーム | 僕の今昔物語・つなぎ編>>
コメント
すご~い。本格的な撮影会ですね~
それに、立派な羽織はかまです!
ママさんやっぱ器用です~☆
ぷりんちゃんも撮影拒否しましたかッ
そう。ギャラの折り合いがなかなかね・・・汗
撮影頑張って~♪
[2010/12/15 22:10] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
すっご~いっ!!
素敵なのが出来上がりましたね。
私は作れないから、尊敬しちゃいます。

ぷりんくんとはギャラの折り合いがつかなかったようで・・・(笑)
うちのワンコもおやつにランクがあるみたいで、ランクの低いおやつだと飽きるのが早くて、全然協力してくれないんですよね~・・・。
[2010/12/15 22:23] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
すごーいっ!!
(↑のお二人と同じ書き出し^^;)
ぷりんちゃんとっても似合ってますよ~
誰がどこから見ても間違いなく袴!
しかもとってもカッコイイ~(≧▽≦)
いや、こんなの作れるお母ちゃんがさらにカッコイイ!!
小道具にまでこだわりたくなるお気持ちわかります^^
ぷりんちゃん次はカッコよく決めてね♪
[2010/12/15 22:34] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
colonママ さんへ
ありがとうございます。
皆さんに見ていただきたい一心で作りました。
年賀用だけならこんなに気合はいらなかったと思います。
ブログのおかげです。
今度は撮影がんばらないと・・・
(コロンちゃんもギャラしだいでしたよねi-179



Hyo-Hye さんへ
おかげさまで無事完成、アップすることが出来ました。
ほんとギャラ交渉は難しい。。。
ランク下位だと知らん顔、
上位だと興奮しすぎてフライング、
ほどほどのギャラで再撮影で~す。



こあらさんへ
ブログで紹介したいがために作成しました。
高度な縫製知識や技術はないので、
きわめて簡単、見せ掛けだけの袴です。(笑)
だから、きっとぷりんは着心地悪いと思いますが、
そこは我慢してもらい
今度はバッチりきめてもらいます!
[2010/12/16 07:44] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
尊敬!!実物が見たいですv-238
「ぷりんちゃん武士に返信!!」ですね?!
[2010/12/17 07:41] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
nenechannさんへ
ぜひ見てやってくださ~い。
でも、実物だと、あらがみえますが・・・(笑)
[2010/12/18 08:34] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
羽織袴って難しいのに、いつもながら感心させられますi-199
プリンちゃん、お正月楽しみですねi-185
おばちゃんにも羽織袴姿見せてねi-80
[2010/12/20 09:10] | URL | ココアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/60-bec49c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
