[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結婚記念日…
昨日はぷりん家の18回目の結婚記念日でした


な、なのにお父ちゃんは・・・


 CIMG3743.jpg
 CIMG3739.jpg

ゴルフに行ってしまいました


CIMG3740.jpg 


お母ちゃんのこと頼まれても・・・
僕、どうしたらいいの?
きっと、お母ちゃん機嫌悪いでしょうね(恐ろしい・・・


と、思ったら、


財布買ってもらいご機嫌のようです。


CIMG3759.jpg


18年も経つと、結婚記念日もこんなもんなんですかね

 
CIMG3760.jpg 


今まで使っていたのは、
”結婚10周年のときお互い10万円好きに使おう”って買った財布。
8年も使ってたそうです。(シャネルさんごくろうさん)


でも、何よりもおいしいもの食べるのが幸せなお母ちゃん
日を改めて食べに行くんだって・・・(僕は留守番かぁ…)



<おまけ>


久々のアップなのに、僕の出番が少ないので
こんな写真ですが・・・


CIMG3731.jpg 


年賀状用の僕の衣装:羽織袴を作成中なんだって
なんか、ヘンです。
  もっとかっこよく改良してもらわないと着ないよ!
  ハイ、ハイ!!


CIMG3727.jpg 

ほんとに、出来るんやろか???

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/12/07 11:25 ] | 記念日 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<僕の今昔物語・つなぎ編 | ホーム | お母ちゃんは手芸好きvol.5>>
コメント
結婚記念日おめでとうございます!!
ちゃんとプレゼントくれるだなんて!ママさんを愛してらっしゃる証拠ですよ~
うちのにこの記事をみせてやらないとッ★
やっぱりいいものは長年使えるからいいですよね~。
ぷりんちゃん、パパとママの記念日だから、いい子でお留守番してよ~ね♪
素敵な一年になりますように・・・
[2010/12/08 21:56] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
結婚記念日だったんですか。(*^。^*)
おめでとうございま~すv-344

かわいいお財布ですね。
18回目でプレゼントi-72があるってことは、毎年なにかあるんですね。

それに「10万円で好きなものを買おう」っていうのも好きです。
10年目の時にご主人は何を選ばれたんですかi-198
ちょっと気になります。i-237
[2010/12/09 00:59] | URL | きんぎょ #- [ 編集 ]
colonママ さんへ
ありがとうございま~す。
財布・・・
サプライズのプレゼントならe-266ですが、
“もうすぐ結婚記念日やなぁ”、“長財布ほしいなぁ”、“・・・・・・”
<大きな独り言作戦>の賜物なんですよ(笑)
colonママ さんは高校生の息子さんってことは私よりご結婚は先輩ですね。
歳は私が上ですがi-236



きんぎょさんへ
ありがとうで~す。
早いもので・・・
私は高島屋で財布、主人は阪急でゴルフクラブだったような・・・
あとは覚えていません(笑)
きんぎょさんちは超仲良し夫婦だから
記念日に一人だけ遊びになんてことないでしょ~。
[2010/12/09 10:28] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
すごい!羽織作ってるんですね~。
出来上がったら是非アップして下さいね~!!

結婚記念日、パパさんはゴルフですか・・・。
我が家も来年で18年ですが、私は何か買ってもらえたらゴルフありです(笑)
ワンコとのんびり過ごしちゃうわ~・・・。
[2010/12/09 22:27] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
Hyo-Hye さんへ
今日もペットパラダイスで羽織袴の研究してきたんですよi-235
でも、出来るかなぁ???
完成するかは疑問ですが、
出来たらまたみてくださいね♪
Hyo-Hye さんとこも来年18年ですか。
いつも一家でお出かけ仲よさそうi-80
[2010/12/09 22:50] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/59-84a093e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
