[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
僕の今昔物語・つなぎ編
ねた切れ恒例、<僕の今昔物語・つなぎ編>です。


まずは、幼き日つなぎが嫌で暴れる≪早く脱がせて≫連発


   33  


初めてのつなぎ2008.1
なんか窮屈、既ににヨーキーサイズではありません。
 

32


お母ちゃんの<リサ・ガス>マイブームがスタートしました。




34 


嫌がる僕に2枚目のつなぎ2008.2
でも、ちょい可愛い


35


悲しいことに着たのは数回、すぐに小さくなりました。




  36.jpg



懲りずに今度はLeeオーバーオール2008.4
胴長のため肩紐目いっぱい伸ばしてます。


以上、生後6ヶ月写真を撮りまくったお母ちゃんですが、
その後、カメラマン休職。。。写真がないです。



 
なので、後のつなぎ姿は最近のものです。


ぷりん 403 


Leeのオーバーオール・・・
先の3点の中でかろうじて今も着られるつなぎです。

CIMG3781.jpg


outdoorの上下・・・
初めてポチッと買った服、サイズ大きすぎでした。
裾を切って、縫い直ししました。)


CIMG3803.jpg CIMG3815.jpg 


ミッキーマウスの上下。。。


CIMG3698.jpg CIMG3725.jpg 


おなじみ最近アップしたつなぎ2点です。


僕のつなぎ姿どうでしたか???


最後に一言、


僕は、つなぎは嫌いです。




 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/12/12 10:56 ] | 今昔物語 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<羽織袴(?)が完成です! | ホーム | 結婚記念日…>>
コメント
結婚記念日おめでとうございま~すv-254
ぷりんちゃん家は仲良し家族ですね!!
うちも見習ってもらって、何か買ってもらわねば!!
お洋服のリメイク、さすがですv-238
本人たちの意向は置いといて、おしゃれして
お出かけしたいですねv-22
[2010/12/13 06:26] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
nenechannさんへ
ありがとうございます。
仲良し・・・
ハクチャン一家にはかないません。i-179
服は私のエゴですね。
着るのすごく嫌がるので、
いつもお散歩前に追いかけてバトルしてます。
(もしかしてぷりんにとっては服着せごっこの遊びかも)
[2010/12/13 16:33] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ぷりんちゃん、衣装持ち~♪
しかも、お高そうなやつばっかり☆
とっても似合ってるよ~^^
オーバーオールやデニムなんかはやっぱ男の子のほうがよく似合いますね~
でも、嫌いなんだ! 動きにくいのかな?
うちのも最初はもぞもぞ落ち着かない感じでしたが、今はだいぶん慣れました。
↑諦めたのかな?
ぷりんちゃんも、徐々に慣れるといいね♪
[2010/12/13 21:50] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
今昔物語ファンなのにコメント遅くなりました;;
ぷりんちゃんのつなぎの歴史も奥が深い。。
リサガスのつなぎ、めっちゃ可愛いのに
サイズアウトしちゃったんだ~残念(>ω<。)
ウチはパピーちゃん時代のお洋服が未だに着られます^^;
でも、つなぎって腰の辺りがあったかそうで
(発想がおばちゃん?笑)いいですよね~
ぷりンちゃん、全部とっても似合ってますよん♪

[2010/12/14 19:15] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
colonママ さんへ
2枚目の赤青のつなぎはばあちゃんに買ってもらった
な、なんと百均ものなんですよ!。
後はお母ちゃんがほとんどペットパラダイスで買ったものですが、
人(犬)並み外れた胴長の僕にはどれもこれも丈が短くて・・・
だけど、colonママさんみたいにオーダーなんてしてくれない。(怒・涙)
どの写真も情けない顔してるでしょ。
慣れるといいんだけど…




こあらさんへ
リサガスかわいいですよね♪
パピー時代の服はみんなお友達にもらってもらったんだけど、
あれだけは記念に未だに家にあります。
ダックスサイズですけどね(笑)
ありすちゃんも↑コロンちゃんもつなぎで最初は固まってたけど、
今は気に入ってるのかなぁ。
暖かいですもんね。
[2010/12/14 21:52] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
うちのレウォンも洋服嫌いで、着せると固まるのですが・・・つなぎは固まりっぷりが顕著で笑えます!
でもつなぎってかわいくってやめられないんですよね~♪
[2010/12/14 22:28] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
Hyo-Hye さんへ
そう、そう、固まりっぷりがおもしろくて…
尻尾もなくなるしね(笑)
可哀想と思いつつやめられませんi-235
[2010/12/15 21:07] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/58-61464a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
