[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お母ちゃんは手芸好きvol.5
今日は絶好の行楽日和でしたが
お母ちゃんは一生懸命編み物していました。


何を編んでいたかというと・・・


CIMG3690.jpg 


なんと、ワンピースだって!
僕、男の子なのに・・・


11285 


無理やりモデルもさせられ、名前も改名<ぷりこ>です。


でも、僕、いや、私には小さいのでお友達にあげるんだって。
よかった!!


そして、もうひとつ・・・


CIMG3700.jpg 


去年編んだセーターがちょっと短かかったので、
ズボンを編んで付けてくれました。


CIMG3697.jpg 


でも、実は僕、つなぎが嫌いで、いつも固まるのに、
懲りないお母ちゃんです。




<おまけ:今日のお昼寝>



11283 


いつものようにソファーの背もたれの上で熟睡中


11281 


なんで、起こすの

恥ずかしい姿撮らんとってよ


11282 


もう一眠り


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/11/28 22:58 ] | 手芸 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<結婚記念日… | ホーム | お薬のおかげで…>>
コメント
いつもながらの力作!!またぷりんちゃんが着ているところ見せてくださいv-10
お昼寝の写真、すごく優雅v-254
[2010/11/29 07:47] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
nenechannさんへ
お父ちゃんはズボン付セーターの僕に
“こんな服着せられてかわいそうやなあ”って
やっぱりこの服恥ずかしいのかな???
また見てくださいね☆
[2010/11/29 21:45] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
うわ~素敵なワンピース!!
モデルのぷりこちゃん、とってもよく似合ってるで~!!

つなぎもいいなぁ~。
温かそうなんやもん!

あ、恥ずかしい写真、うちの母ちゃんも良く撮ってネタにすんねん!
どんだけ恥ずかしいか・・・

byウナ
[2010/11/29 23:54] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
素敵!! ママさん器用ですね~
うらやましい☆
お手製のお洋服きてるぷりんちゃん可愛い~
あ、ぷりこちゃん!カナ?
ぷりんちゃんの『ヘソ天、ぱっか~ん』萌えぇ♪
よほど、リラックスしてるのね^^
てか、その姿勢で寝るのねッ
すごい~ 可愛いなぁ
[2010/11/30 21:57] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
ウナちゃんへ
“つなぎ”って言ったらかっこいいけど、
ただの毛糸のパンツやもん!
僕ジャニーズ系目指してるのに。。。
イメージ(?)壊れるワンi-237
そして、写真
お互いデリカシーのないかあちゃんもって
つらいね。
(あーウナちゃんの恥ずかしい写真思い出した。。。←ごめん。)





colonママ さんへ
ぷりこちゃんのワンピ姿ちょっと無理ありますよね。
やっぱりぷりんは男の子だと気づきました。i-229
でも女の子の服って編んでるだけで楽しかったです。

ぷりんの寝姿、よく落ちないなあと思います。
ただ、たまに下(ソファー)で寝ている主人が
足で支えているそうなんですが。
[2010/11/30 22:42] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
可愛いドレスありがとうございましたv-324
着せるのが楽しみですi-185ぷりんちゃん、いつも手作りの衣装うらやましいですv-344
つなぎの洋服も工夫して可愛いく出来上がってますねi-199 
ママさんの起用さには、驚かせられますv-315
[2010/12/06 09:56] | URL | ココアママ #- [ 編集 ]
ココアママさんへ
こちらこそ着せていただければうれしいです。
ぷりんにピンクのフリフリはかわいそうだし…
女の子の可愛いセーター編みたかったので編んでて楽しかったです。
[2010/12/07 09:38] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/57-17821077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
