[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お薬のおかげで…
皆さんご心配をおかけいたしましたが
お薬のおかげでかゆみもひきました。
ありがとうございました。


お薬のおかげと言えば・・・


もうひとついいことが!


薬を包むために生まれて初めてささみを食べ
ささみのおいしさを知ったことです。


お薬は一日一回お昼だけなんですが、
朝と夜のご飯にささみがトッピングされるようになったのです。



。。。今のご飯の風景です。。。



お父ちゃんが僕のご飯の仕度をしだすと・・・


ささみ2 


僕はダッシュでケージに
(自主的に入ります。今まではハウスと言われてから入っていましたが・・・)


ささみ4


普段はお座りして待ちますが、ささみを察知したときは
立ち上がり体が勝手にぶるぶる震えだします。


ささみ1


ご飯がきたら、“待て”をしないと食べさせてもらえないので
すばやく“待て”をして・・・


ささみ3 


“よし”と共にむしゃぶりつきます
ささみばかりよって食べるのでフードがベッドまで飛び散ってます。お行儀悪いです。


CIMG3661.jpg 


あーおいしかった!!
いつまでささみ入りなんだろ


まさか薬が切れたらささみも切れて
かゆみが復活なんてことにならないでしょうね。
あー心配だワン
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/11/25 22:17 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お母ちゃんは手芸好きvol.5 | ホーム | かゆくて、かゆくて>>
コメント
プリンちゃんもササミ大好きなんですねv-371
ココアも大好きです。食事にササミの匂いがしたら待ちきれないみたいでi-185
かゆみもとれて良かったねe-446
美味しいものばかり食べて、肥えないようにi-199
[2010/11/26 14:29] | URL | ココアママ #- [ 編集 ]
ココアママさんへ
ささみが今までで一番おいしいみたいです。
食いつきが全く違います!!
今でもささみがあると震えるんですよ(笑)
体重管理しないと…
[2010/11/27 08:58] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
その後カイカイどうなったかなって思ってたので
おクスリの効果があってよかったですね!
そして、ささみのウマウマの味も覚えちゃったのね(*^艸^)
思わず体が震えちゃうってのわかるわ~
美味しいの知ってるからめっちゃ我慢してるんですよね。
これはもうすっかりささみ中毒だと思われますな・・なんちゃって。笑

おクスリなくなっても、ささみは続くといいね。
だからちゃんとカリカリも食べるんだよ~(*^-^)
[2010/11/27 10:35] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
おぉ~ よかったよかた~^^
そして!ササミを知ってしまったのね!
↑こあら先生~、間違いなく中毒かと思われますぅ (笑)
うちも、大好きなものを目の前にすると(うちはパン中毒 笑)ブルブル~とまりませんッ
ぷりんちゃん、きっとパパさんがお薬きれてもささみをくれる! といいね☆
[2010/11/27 22:07] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
自主的にハウスに行くなんて、すごい成長ぶりですね!
ささみが終わっても、ちゃんとハウスに行くんだよ~!(笑)

うちはカリカリにささみをトッピングすると・・・見事なまでにより分けてササミだけ食べてくれます(涙)
[2010/11/28 00:49] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
久しぶりに拝見したら、ぷりんちゃん、えらいことになっていたのですねv-237
大変でしたね~。お疲れ様でした。でもかゆみが引いて一安心でよかった~v-238
ささみごはん、おいしそ~。
[2010/11/28 09:33] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
こあらさんへ
ありがとうございます。
お薬が切れてもささみは続いてニンマリi-239ですが、
かゆみが若干復活i-182
もう一度病院行こうか思案中のお母ちゃん…
でもほんのちょっと掻くだけだし・・・
病院はもういいかな。(こあら先生もそう思われますよね~???)

ささみ中毒。。。なるほど。。。
それで震えるんですね(笑)





colonママさんへ
colonちゃんはパンの味も知ってるの~
僕もe-424食べてみたいワン。
お澄ましcolonちゃんが僕と同じように
食べ物を前に震えるなんて意外ですi-84
薬が切れてほんのちょっとだけかゆいですが
ささみが続いているので僕は満足です。
(ちょっと掻くだけでお母ちゃんはたいそうで付き合いきれない)





Hyo-Hye さんへ
すごいでしょ~
自主的にハウスなんて。
でも、お父ちゃん最近面白がって、
“よし”って言う前に“ヨシダさん”とか“ヨシコさん”とか言うんだよ。
さっさと食べさせてくれたらいいのにi-191
3ワンちゃんもより分けるときカリカリを散らかすのかな。



[2010/11/28 09:51] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
nenechannさんへ
かゆみの原因がわからないのですが、
だいぶ掻かなくなりよかったです。
でもついでにみてもらった耳がダメでした。
ハクチャンはその後耳どうなのかな?
ささみはほんとにおいしいワン!!i-239
[2010/11/28 09:57] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/56-74bb593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
