[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お母ちゃんのお出かけ;こりゃ~すごい編

最近『お母ちゃんのお出かけ』におされ気味の僕のブログ・・・
今日は、ついにメインを奪われることとなりました。


お母ちゃんは今週の火曜日、
お仕事していたときのお友達のお家に遊びに行きました。


そこにはトイプードルの女の子チェリーちゃんがいます。


11181 


チェリーママは僕の家にもよく遊びに来てくれて
僕は大好きなんだけど
チェリーちゃんには逢ったことはありません。
(ちょっと家が遠いので・・・)



チェリーママの趣味は洋裁なんですが・・・


それが、すごいのです!!


お母ちゃんの手芸とは段違いなんです。
だって、こんな服チェリーちゃんに作ってるんですから・・・


CIMG3633.jpg
CIMG3635.jpg 


すごいでしょ!!

お母ちゃんは思わず、これなら売れるって言ったそうです。

そしたら・・・


11182 


愛情こめて作った服は売れない!と・・・

そうですよね。


お母ちゃん、もっと上品なほめ方ないの!
僕恥ずかしいわ



<おまけ>


なんで僕のブログで僕がおまけなん!

と、思いますが・・・


。。。最近の僕の定位置。。。


お日様の当たるソファーの背もたれの上です。


CIMG3214.jpg


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/11/18 16:02 ] | 手芸 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<かゆくて、かゆくて | ホーム | 『遠出のお散歩』と『お母ちゃんのおでかけ』>>
コメント
チェリーちゃんv-344
かわいい~(●^o^●)

かわいい服をたくさん作ってもらってて、幸せそうe-266
チェリーちゃんももう立派なレディーになってるんでしょうね。(^_^)

またぷりんちゃんにもチェリーちゃんにも会いに行きますね。


ぷりんちゃんのお気に入りに場所e-2
いいですね。
ワンコは日向ぼっこ好きですよね。
[2010/11/18 23:56] | URL | きんぎょ #- [ 編集 ]
す、すごい~ 趣味の域にしておくのはもったいないような・・・
ワタシも『売れる!』という・・・邪悪な考えがぁ・・・ 汗
確かに丹精こめてつくられたものですもんね~ その器用さわけて頂きたい!

うちのも日向を求めてさまよってますぅ
ぷりんちゃん、いい場所みつけたね♪
[2010/11/19 21:05] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
チェリーちゃん可愛い子ですね(o^-^o)
ママが洋裁得意だとオシャレさんでいられますよね。
ステキな愛情表現だなって思います。
でも、それはぷりんちゃんのお母さんも同じだと思いますよ~

日向ぼっこホント好きですよね~
気持ち良さそうなぷりんちゃんのお顔見てたら
朝から眠気が…(^ー^;)笑
[2010/11/20 08:12] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
きんぎょさんへ
チェリーちゃんびっくりするほど
甘えたさんになってるんですよ~
気がつけばひざの上に来てて…
人懐っこくてかわいいよi-179
服すごいでしょ!!
私もかわいい服作ってi-56着せてi-21してみたくなったけど、
腕もないし男の子だし。。。i-183




colonママ さんへ
すごいでしょ~チェリーママさん。
お母ちゃんとはエライ違いです。
でもあんなかわいい服作れたら
男子の僕にも着せそうだから腕がなくてよかったかも。。。

日向ぼっこ、いい場所みつけたでしょ!
でも、約一名(e-50)落ちる~危ないってうるさいのですが。




こあらさんへ
女の子はみんなかわいい服着せてもらって
おしゃれですね。
こあらさん、
同じ手芸好きでも腕の差にちょっと落ち込む
お母ちゃんにナイスフォローありがとです。

日向ぼっこ。。。
僕には珍しくいいカメラ目線でしょi-236

[2010/11/20 11:18] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ぷりんちゃんママ、お出かけ記事が多くて、日々充実してる~v-237
ぷりんちゃんの記事も楽しいけれど、ママのお出かけ記事も興味深く拝見していますv-10
[2010/11/21 09:59] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
ねねちゃんさんへ
お母ちゃん最近お出かけ多いですよね。
しかもジム休んで。。。
こんなことでは痩せませんよねぇ~


[2010/11/21 15:46] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/54-6407d14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
