スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『僕の大興奮』と『お母ちゃんのおでかけ』
水曜日、同じマンションの
チワワのハクちゃんとママが家に来てくれました。


犬見知りの激しい僕ですが、
ハクちゃんは僕が散歩デビューしたころからのお付き合いで
いつもお兄ちゃ~んと後をついて回っていました。
僕の貴重なお友達です。





天才犬だれが。。)は
お父ちゃんとお母ちゃんの会話からハクちゃんが来ると察知し
玄関と廊下を何度も行き来し


ピンポーン


やっぱりハクちゃんとママが来てくれたのです。


ハクママ大好きの僕は玄関で大興奮、まずは、うれション

その後、リビングでも大歓迎しました。


ぷりん 519 


やさしいんです!ハクママさんは 僕は大興奮


はくまま 


あまりに執拗にハクママさんに甘える僕に・・・


僕のまま


ハクちゃん、ちょっとご機嫌ななめ

そこで、お父ちゃんが一言

『ハクちゃん、ぷりん、おいしいもんあげよ』



二人とも 


食い意地のはっている二人はあっという間にお父ちゃんの前に。。


ぷりん 523 


おやつをゲットしたぼくたちは、いつもどおり仲良しになりました。


そして、ハクママさんとお母ちゃんがお話している間・・・

僕たちは、お父ちゃん保父さんからおやつをもらい続け(満足)

お母ちゃんへの用事が終わりハクちゃんたちは帰っていきました。


お父ちゃんとお母ちゃんが
ぷりん病気やな、あの興奮って言うんです。
僕って、病気ですか。。。



<今日のおまけ>


木曜日、お母ちゃんが洗面所から出てこないので

心配して覗きに行ったら念入りにお化粧していました。

(でも、あんまり変わり映えしない・・・なんて言えないワン)



お化粧



今日はどこにお出かけかと思ったら・・・


CIMG3464.jpg
 

大阪梅田の阪急ビルオフィスタワーでのランチタイム

またまた写真載せてくれってことなんで。。。


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/11/12 00:28 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<『遠出のお散歩』と『お母ちゃんのおでかけ』 | ホーム | 3周年記念≪僕の今昔物語・ベッド1号編≫>>
コメント
ぷりんくん、病気じゃないよ~
うちのおばちゃん(笑)も、うれションはもちろんのこと、だっこや撫で回しの強要しますもんッ しかも、ワタシ(飼い主)じゃなくてお友達に・・・ 滝汗
よかった~ うちだけかと思ってたの!
ひとが大好きってことはいいことだよね~♪
しかも、お友達わんちゃんもいたらテンションあがるよね!
洗面所徘徊・・・うちもーッ
なんか、ぷりんくんとこっちゃん似てるわ・・
ゴメンナサイ おばちゃんと一緒にしてッ
ママさん、また素敵な所いかれましたね!
都会はいいなぁ♪
[2010/11/12 23:16] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
ぷりんちゃんはとってもフレンドリーなんですね。i-179
まろとは違うね~v-354
かわいいv-237(*^。^*)

今度のランチも楽しかったですか?
おしゃべり弾みましたi-198
今度は私もv-271連れて行ってくださいね。(*^^)v
[2010/11/13 16:55] | URL | きんぎょ #- [ 編集 ]
colonママ さんへ
そういえばcolonちゃんもでしたよね~
うれション治す方法ないのでしょうか。。。
いつもお客さんの前でふきふきしています。

ぷりんの”人大好き”は特定の人だけで、
お散歩でいきなり吠えたりするんです。
(いまだに吠える基準が?です)
普段おとなしいですがある時人(犬)が変わるんですi-182
※ colonちゃんのこと、おばちゃんだなんて!
 ”綺麗なお姉さま”って感じですよi-233



きんぎょさんへ
フレンドリーなんてとんでもないi-88
人に対しても犬に対しても好き嫌い激しくて困ってます。
お父ちゃん似かな(笑)
ランチ、お料理もお店の雰囲気もよかったですよぉ♪
でも言われた待ち合わせ場所がわからなくて・・・
あ~すっかり田舎のおばちゃんだよ~ん
[2010/11/13 19:43] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
とっても楽しい記事にしていただき、ありがとうございますv-237ハクはプリンちゃん家に行くことが、どんなホテルに行くより嬉しいのです。今後とも親子ともども宜しくお願いいたしマス。
「お父さんと散歩」も拝見しました。プリンちゃん楽しそうです!!
[2010/11/14 22:34] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
ハクママさんへ
先日は興奮してしまって・・・お恥ずかしいi-229
(いつものことですが…)
でも、いつもハクちゃんがリラックスしてくれて
お母ちゃんが喜んでいます。
また、来てね。
[2010/11/15 20:53] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/52-bcddb260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
