スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3周年記念≪僕の今昔物語・ベッド1号編≫
最近ネタ不足で更新ができなくて・・・

お迎え記念日3周年ということで久々の≪僕の今昔物語≫です。


我が家には僕のベッドがたくさんありますが、

赤ちゃんのときからあるドームベッド1号と僕の3年です。

(使いまわし写真もありますがご容赦くださいませ)



来たばかり 首


我が家の一員となった日からこのベッドで寝ました。
右はベッドから頭をさげて爆睡中の僕です。


  
ベッド3 


になり寒くて・・・丸くなっていました。

ペットヒーターも買ってもらったんですが・・・ 



 ぽかぽか  


床暖房するとベッドの中より床の方が暖かくて床で寝たり・・・



屋根いらない



ドームの上にダイビングして、勝手にツーウェイベッド
にしたり・・・

ベッドを大切にしない僕に、
怒ったお母ちゃんはベッドを撤去し・・・


・・・約2年半がたちました。



この夏、<僕の今昔物語>の写真撮影のため、

なつかしベッド1号が復活!!


お母ちゃんは体が大きくなった僕に昔と同じポーズを強要

結局無理でしたが・・・


CIMG1821.jpgCIMG1809.jpg


大人になった僕はもうドームの上に乗ることもなく 
おとなしくベッドでくつろいでました。



CIMG2619.jpgCIMG2618.jpgCIMG2404.jpg 


しかし、しばらくすると、

お母ちゃんが置いてくれたクッションの下にもぐる新しい遊び
覚えました。

すると、

お母ちゃんは、今度はクッションを撤去!。



CIMG3417.jpg
  


だから今度は 

べっどの中で暴れるサダエさんごっこ(エンディングでお家が揺れる)をしていると

ベッドが半回転して隠れ家に

なかなかこれが居心地がよくて・・・




今の一番のお気に入りです。

お母ちゃんお願いだからもうベッド1号撤去しないでね♪

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/11/09 11:55 ] | 今昔物語 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<『僕の大興奮』と『お母ちゃんのおでかけ』 | ホーム | 僕の記念日とお母ちゃんのお出かけ>>
コメント
おぉ~ ぷりんくんも大人になりましたね~
しかも、男前(死語?)ですぞぃ^^
あ、うちもベッドの屋根乗りしてましたッ
あれへんな型がついちゃってゆがんじゃいません(笑)??
ぷりんくんお家遊び楽しそうですね~
てか、床暖房・・・ 素敵な響き・・・
[2010/11/09 18:02] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
今昔物語♪いいですね~
パピーちゃんのぷりんちゃんめちゃかわいゆい!!
今ではすっかりbigboyだけど、ちゃ~んと面影残ってる~(≧▽≦)
この企画是非シリーズ化してください!
いろんなぷりんちゃん見てみたいです(*´∇`*)

ペットヒーターよりあったかい床暖房。。
私もありすと一緒にお引越ししたくなりました。
もちろん行き先はぷりんちゃんち(*^艸^)
[2010/11/09 19:22] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
あはは~我が家もドームベットの屋根が陥没して普通のクッションみたいになってますよ~(笑)

今昔物語でぷりん君が大きくなったのがよくわかりますね!
パパさん、ママさんの大きな愛のおかげですね♪
[2010/11/09 23:20] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
colonママ さんへ
へ、へへぇー僕男前!うれしいことおっしゃいます!!
僕にとってはドームベッドっていいおもちゃです。
でもcolon姫が同じように屋根乗りしてたなんて信じられな~い!

<床暖房>マンション買ったときからついてたんです。
もし、オプションならきっとケチなお母ちゃんは
つけてないと思います。i-229



こあらさんへ
今昔物語ってお母ちゃん一人で盛り上がってるけど
皆さんに楽しんでもらえるか心配だったんです。
ありがとうございます!
昔の写真僕の面影ありますか?
いつもお父ちゃんは昔は気きつそうな顔やったって言うのです。。。
ところで爆睡中の僕と今のありすちゃん
どっちが大きいんだろ・・・

近くだったら遊びに来てもらうのに!
犬嫌い同士仲良くできるかもねi-233
(反対に最悪もあり得るかッ?i-240



Hyo-Hye さんへ
どこの家でもドームは攻撃の的になるんだぁ。
でもウナちゃんはそんなことしないように思うけど???

確かに僕、人(犬)一倍成長しました。
が、大きくなるほど怖がり度がまして・・・
お母ちゃんの悩みです。



[2010/11/10 11:31] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/51-73e0728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
