スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばれファイターズ
 僕のお母ちゃんは
奈良県一(自称)の日本ハムファイターズファンです

おかげで僕はFIGHTERSのユニフォームを着せられ
ケーブルテレビでの応援を強要されます

この日は応援をサボって
のトラちゃんと遊んでいるところを見つかりましたが

ユニホーム
 

最近ファイターズの調子がいいので、おとがめはありませんでした

そろそろ最下位脱出のようで僕もほっとしてます

 
がんばれファイターズ
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/06/25 23:49 ] | がんばれファイターズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お母ちゃんは手芸好き | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/5-d94ed3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
