[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今晩のシェフは・・・
僕の毎日の一番の関心ごと・・・


それは、”今日のシェフが誰か”ってことです。


お父ちゃんとお母ちゃんのご飯が終わると僕のディナーの時間です。




お父ちゃんは先にご飯を終え、僕の晩御飯を用意しています。

 ※ お母ちゃんはまだ食べているため、写真はありません。



CIMG3243.jpg 


お父ちゃんのご飯には・・・


CIMG3255.jpg 


こんなトッピングがつくのです。

お母ちゃんの時はただのユーカヌバのフードだけです


CIMG3238.jpg 


だから、お父ちゃんの時は、ご飯が進みます。


CIMG3235.jpg 


お母ちゃんには行儀が悪いって叱られますが、

一度にたくさん口に入れ、トッピング以外(ユーカヌバのドライフード)はひとまず吐き出します。


と、言っても、残すわけではありません。


そして、あっという間にご飯は終わります。



CIMG3240.jpg 

お父ちゃんのご飯の後は満面の笑みおいしかったとアピールします。


CIMG3252.jpg

 
お母ちゃんに伝わるかな。。。
 
CIMG3233.jpg


そして、満腹になっても明日のシェフが気になる僕なのでした。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/10/26 21:18 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久々にファイターズ | ホーム | お母ちゃんの意地悪>>
コメント
パパはこんなにトッピングしてくれるの!?
そりゃ絶対パパがシェフだと嬉しいね(*^艸^)

うちも、朝ごはんは主人が用意してくれますが
やっぱりトッピングにやぎのミルクやチーズかけてるみたいです。
ありすも主人だとそうしてくれるのを知ってて
初めからおねだりしてるときもあるくらい。
どこのパパさんも甘々なのかな(o^-^o)
[2010/10/26 22:45] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
こあらさんへ
ありすちゃんちもやっぱりパパがトッピング♪
一緒なんだぁ。
でも、ミルクやチーズとは高級かつ健康的ですね。
我が家のトッピングはおやつなんで
いつもお父ちゃんはお母ちゃんに
”ご褒美にやって”って叱られてます。i-229
[2010/10/27 18:40] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
初コメです!
カワユシぷりんくんに会いにきました~
おぉ! すごいトッピングの数々・・・
もしかしてお手製??
ぷりんくん愛されてますね~♪

うちはトッピングが薬だもんで 笑
ごはんはママがあげるんだけど、
パパが帰ってきたらおやつをちゃっかりもらってますぅ。
確かに! パパは甘い!
どのお家も一緒なのね~^^
またお邪魔しまぁす! よろしくお願いします。

[2010/10/28 18:43] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
colonママ さんへ
わぁ~、コメントありがとうございます!
お父ちゃんのトッピングたくさんでしょ♪
でも残念ながらお手製ではないのですが・・・
colonちゃんは薬ちゃんと呑んでおりこうさんなんだi-179
甘~いパパさんはみんな一緒だね。
また遊びにきてくださぁい!
よろしくお願いします。
[2010/10/29 15:48] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/48-f6fc7998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
