[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
犬嫌い克服ならず

急に思い立って、ココアちゃんを誘って


以前もご紹介したドッグカフェ


アトリエ・シェ シュナ
さんへ行ってきました。


シェ 


警察や繁殖業者から保護されたワンちゃんが看板犬を勤めているお店です。

CIMG3096.jpg



まずは、お庭で遊びました。


CIMG3103.jpg 
CIMG3109.jpg 
 

いい気候で、きもちよかったです。 


 CIMG3102.jpg


ココアちゃんも楽しそうでした。




お店の中に入ったら・・・

だんろ 


すてきな暖炉おしゃれだなぁ!


なんて見ていると



何か視線を感じ・・・

  CIMG3137.jpg   


・・・その先には、看板犬    

  


こっち 

”お願いだからケージから出ないで”

ひたすら祈る僕でした。

そして


ふと、を振り向くと・・・

助け 
 

ココアちゃんが『ぷりん兄ちゃん遊んでよぉ


ぼ、ぼく、どうしたらいいの


僕は固まって

最後は、お母ちゃんに抱っこしてもらいました。

 


 緊張



今日もココアちゃんとも看板犬とも遊べませんでした。

でも、他にワンちゃん連れのお客さんいなくてよかった。


お母ちゃんとしては、たくさんのお友達と遊んでほしかったんだけど・・・



お母ちゃんランチおいしかったですか。

ココアちゃんと僕のため連れてきてくれたんだよね。

ココアママ、お母ちゃん、一応、ありがとう。








 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/10/15 20:22 ] | お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お母ちゃんの意地悪 | ホーム | 帽子なんていらないのに・・>>
コメント
シェシュナさんにいってこられたんですねv-273帽子のブログもみました。すごく可愛いです!!最近の記事は、セリフがおもしろくて読んでて楽しいですv-238本当に、プリンちゃんがしゃべっているみたいで、笑えますv-237
[2010/10/15 21:38] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
nenechannさんへ
一緒に行ければよかったのですが・・・
ハクママさんの行ける時あればまた行きましょう。i-100
(オーナーさんもよろしくとのことでした。)
それまでにもっとフレンドリーな???わんこになれるようがんばりますワン。
[2010/10/16 22:50] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ワンコ苦手なのね・・・。
うちも3ワンともよその仔ととっても仲良く・・・とは言い難いです。

でもワンコラと喧嘩するわけじゃないからいいよね!
[2010/10/17 15:42] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
Hyo-Hye さんへ
実は。。。
僕の場合、最初は逃げて、逃げて、逃げてなんだけど、
限界を過ぎると豹変i-191します。
中型犬みたいなドスのきいた声で吠えて暴れます。
そしていつもお母ちゃんに叱られてますi-241
[2010/10/18 08:30] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
いつも写真ありがとうございますv-364ココアは初めて行ったのに楽しかったワンv-286プリンちゃんに飛びかかるのでごめんねv-388もう少し大きくなったら落ち着くかしらi-198これに懲りずに、これからも宜しくね~e-265
[2010/10/18 10:20] | URL | ココアママ #- [ 編集 ]
ワンコ嫌いな子にとっては、カフェとかランとか
ツラいのかなぁって思わなくもないけど
だからって、閉じこもっててもねぇ~(^ー^;)
ウチも同じだから考えちゃうときもあるけど
やっぱ回数こなしてる内になんとかなりはしないかと
淡い期待を抱いています。
でも、ガウガウ言わないならお母さんも
気持ちに余裕が持てません?
いつかぷりんちゃんの犬嫌いが克服できますように☆
[2010/10/18 18:42] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
ココアママさんへ
ココアちゃんは人もワンちゃんも大好きで羨ましい!!
無邪気で子供らしくて愛らしいのに
僕、犬見知りで仲良く出来なくてごめんなさいね。i-229
もう少しお兄ちゃんらしくしなくちゃねi-278


こあらさんへ
いつも連れて行っては、ぷりんにとっては迷惑なんかなぁ、かわいそうなことしたかなと思うのですが、
やっぱり他のワンちゃんと触れあわせたくて…
ただ、ありすちゃんとちがって、ぷりんは最初は怖がって逃げたり私の後に隠れたりしますが
ある一線を越えると豹変して吠えて暴れるので油断できないんですi-240
[2010/10/19 11:21] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/46-72192068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
