スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帽子なんていらないのに・・
今日はいいお天気です。


いつもなら、お昼前にフィットネスに出かけるお母ちゃんがいます。



なに 


今日は、おやすみします

  寂しくないでしょー!

  だから・・・ちょっと、協力してくれる~



なにやら、嫌な予感です

 
なんだ


こんなもんかな。。。


***お母ちゃん、夢中です。***


出来たあ もう一回協力して~


僕の帽子が完成したようです。


どなたかのブログ(このはちゃんだったか?)に

<かあちゃん調子のってんのか>ってフレーズあったけど


今の僕もそう言いたいです。


僕に無理やり帽子をきせ、自己満足のお母ちゃんです。



そう


お母ちゃんの<下手の横好き>にお付き合い

  今日も親孝行したなぁ



と、いうことで・・・



いい


早く脱がせてください。


帽子なんかいらないのに・・・

 



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/10/13 16:07 ] | 手芸 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<犬嫌い克服ならず | ホーム | お母ちゃんは手芸好き vol.4>>
コメント
そうそう、調子乗ってんのうちの母ちゃんだよ!
僕なんかお洋服大嫌いやのにいっぱい買うてくるし、韓国ドラマのDVDばっか見てるし、遊んで欲しい時にヌイヌイばっかしてんねん。
でもぷりんくんのママは帽子とかお洋服とか上手だね。
色もきれいでぷりんくん、とっても似合ってるよ!

byレウォン
[2010/10/13 22:24] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
Hyo-Hye さんへ
似合ってますかぁ・・・
浅くかぶらないと僕の視界がなくなるんですi-238

レーくんママヌイヌイ上手だもんね。
手芸・韓国ドラマ・ワンワン着せ替えみんな僕のお母ちゃんと一緒だね。
それに、たぶん、食いしん坊もねi-236
[2010/10/14 08:46] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
すごーい!チョーカーの次はセーターで、帽子まで!!
器用なお母ちゃんを持つとわんこは幸せでいいなぁ(*´∇`*)
寒がりヨーキーはきっとあったかいでしょうね。
それにとっても似合ってる♪
やっぱお母ちゃんはぷりんちゃんのことをよく知ってるね~
次は何が出てくるかしら??楽しみぃ(*^艸^)
[2010/10/14 18:32] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
こあらさんへ
それがですねぇ・・・
お母ちゃん何回も編みなおしてたんです。
僕のこといつもジャンボ君と言っときながら
小さい帽子編んじゃってi-238
二度も頭入らなかったんですよ。i-282
僕のこと知らんのかって言いたかったです。

温かいコメント頂きうれしそうなお母ちゃん、
ますます調子乗りそうですワン。
[2010/10/14 21:54] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/45-102496ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
