[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お母ちゃんは手芸好き vol.4
三連休の初日は一日中雨でした。
今日も晴れたり曇ったり、あっ、、、今また雨です。
絶好の行楽日和とはいきませんね。


最近なかなかUPできるような話題がなくて


と、いうことで・・・

久々にお母ちゃんの作品紹介です。


季節的にはまだちょっと早いと思いますが、
お母ちゃんの要望にこたえることにしました。


すみませんが、僕の親孝行にお付き合いください。



モデル 



去年の作品なんですが、僕のセーターです。


CIMG2916.jpg CIMG2936.jpg
 
初めて編んでもらったセーターです。
ちょっと小さいです。


モデルさん、表情くらいよ


CIMG2919.jpg CIMG2925.jpg


モコモコしてて着心地いいです。
ちょっと長いです。


モデルさん、もっと笑って・・・


CIMG2917.jpg CIMG2933.jpg


アラン模様に挑戦!まずまずの出来です。
お母ちゃん満足のようです。

モデルとして精一杯のカメラ目線です。



CIMG2915.jpg 

ちょんまげくくりができないお母ちゃん、リボンをチョーカー
僕、チョーカーは気に入ってるんですよ。


今年もアラン模様のセーター編むと張り切っているので、
また、お付き合いくださいね。



<おまけ>


先日泊まったホテル旬香さんでもらったお散歩バッグの片面に
僕の写真でデコしました。

CIMG2778.jpg CIMG2779.jpg 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/10/10 12:06 ] | 手芸 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<帽子なんていらないのに・・ | ホーム | 夏服バイバイ>>
コメント
すごいセーター(*´∇`*)
ぷりんちゃん、似合ってる!
サイズもばっちしだね!

私も、3日ほど前から編んで今日出来上がったの!
昨年作ったのと一緒にUPしちゃおうかな(;´▽`A``
でも、ぷりんちゃんのママさんのを見たら
ちょっとはずかしくなっちゃった(;^_^A
でも、いきおいでUPしてしまおう

[2010/10/10 19:03] | URL | ako2n #- [ 編集 ]
ako2nさんへ
ぼくちゃんもママにいろいろ編んでもらってるんだぁi-239
きっとかわゆいセーターなんだろうなあi-233
お母ちゃんも本当はフリフリのかわいいのが編みたいらしいけど…

☆大好きお友達リンク☆のe-276UPマーク点くの楽しみです♪
[2010/10/10 21:11] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
プリンちゃん、お母さんの手作りのセーター良く似合ってるよv-344
プリンちゃんは愛情一杯育ててもらって幸せねe-291
編み方又教えてねv-347
[2010/10/11 09:24] | URL | ココアママ #- [ 編集 ]
ココアママさんへ
女の子はかわいい服が似合うから、
ココアちゃんにもぜひ編んであげてください。
女の子だったらかわいいの編めてたのしいだろうなと、お母ちゃん言ってます。i-238

夏服の洗濯していまおうと思ったけど、
まだまだ着られそうです。
また洗ってもらわなくっちゃi-235

いい季節またどこか行きましょう!

[2010/10/11 16:01] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
あら、こちらも可愛いセーターがいっぱい(*^艸^)
娘たちが小さい頃はよく編み込みのセーター編んでは
着せてたけど、今はとてもじゃないけど目と肩がついていかなくて…(>ω<。)
ぬっくぬくのセーター着れるぷりんちゃんは幸せだわ~♪
おぉ~!これが例のチョーカーですね~
着々と数が増えてってますね~
ぷりんちゃん、おしゃれいっぱいできるね!
[2010/10/12 23:32] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
こあらさんへ
こあらさんもご存知のako2nさんもセーターUPされてましたが
やっぱり女の子のはかわいい!華がありますよねe-278
男の子のセーターは編んでも・・・
ちょっと残念ですが、懲りずに今年も
迫りくる老眼と戦いながらがんばります。
チョーカー口ほどにもなくお恥ずかしい。。。
[2010/10/13 10:12] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/44-b653de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
