[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏服バイバイ
すっかり秋になりました。

そろそろ夏服とも、しばし、お別れです 
   (ちょっと、遅い!)

 ハンガー 

お母ちゃん、はよ夏服なおして秋冬もの出してよ。


 わっかってるー!! 今から洗濯してなおすやん! 

 


と、いうことで・・・

洗濯


僕の服をお洗濯してくれました。  
   


なぜか僕の親友トラちゃんまで洗濯されていまいた。

お母ちゃんにトラちゃんがいない!って言ったら・・

美白エステに行ったって言ってたけど、ここにいてたんかぁ。



いいお天気で気持ちよく乾いてよかった



見えにくいと思いますが、

ピンクの服やジーンズ地のスカート付の服もあるんです。

僕としては、ありがた迷惑なんですが・・・



CIMG2910.jpg 
来年の夏、また逢いましょう!



とらちゃんも帰ってきて・・・

CIMG2902.jpgCIMG2901.jpg
CIMG2896.jpgCIMG2894.jpg


石鹸くさいので、がんばって僕の匂いつけてやりました。

美白なんてもってのほか!そのうち、真っ黒にしてあげますワン。











テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/10/08 17:11 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お母ちゃんは手芸好き vol.4 | ホーム | 男子もおリボン ?!>>
コメント
とらちゃん、お気に入りなのね
そりゃ洗濯されちゃ~いやよね!
ぼくちゃんのおかあさんも、昔大好きだった布団をお母さんに洗濯されてショックだったのよ~
でも、ぷりんちゃんが一生懸命抱っこして匂いをつけてる姿を見てぷりんちゃんは
喜んでるんだ~って見えたよ!

それに夏のお洋服綺麗にしまってもらうのね
うちもぼくちゃんのもしてあげなきゃね(*´∇`*)

[2010/10/08 20:49] | URL | ako2n #- [ 編集 ]
ぷりんちゃん夏のお洋服洗濯してもらったのね♪
お天気がよくて見てる方も気持いいです~
ピンクやスカートも全然OKでしょ(*^艸^)
来年はもっとたくさん可愛いお洋服増えてるかもね^^
ウチは9月のうちに衣替えしちゃったから
また出したりして、只今しっちゃかめっちゃかになってます;;
あぁ。。また片付けなきゃ(;´_`)
[2010/10/08 21:01] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
デニムのスカート、「LOVE」の文字と紺のおリボン!
キラキラのハートが背中にありませんか?
お友達ワンコのママさんにいただいてうちにもあるんですよ~!
サイズがレウォン用なので「レウォ子」になっています~。
ぷりんくんもぷり子!?

うちもぬいぐるみを美白エステに行かせなくっちゃ~!
[2010/10/08 21:45] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
ako2nsさんへ
自分の匂い付きの布団やぬいぐるみって
最高ですよね。
洗濯してほしくないです。

最近お母ちゃんと一緒に寝てるんですが
布団、僕の匂いするらしくて
もしかして布団も洗われるんでしょうか。。。
(トラちゃん上手に抱っこしてるでしょi-236



こあらさんへ
こあらさん衣替え早かったんですね。さすがです!!
お母ちゃんはぐずぐずして今日なんですよ。
でも、夕方のお散歩、
洗ったばかりのスティッチの服でした。
セーターはまだ早いし、しまうのどうしよう…i-183






[2010/10/08 22:02] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
Hyo-Hye さんへ
わぁー!全く同じi-199レウォンくんとお揃いだぁ~
近くなら一緒にレウォ子ぷり子で<ダブルLove>写真撮りたいぐらいです。
でも僕胴長なんでスカートに見えないらしいですが・・i-182
[2010/10/08 22:16] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
プリンちゃん夏物の衣装たくさんクリーニングしてもらったねe-301
とらちゃんとも仲良しで、お気に入りですねv-284
お母さん洗濯たいへんやったねe-351ココアは1枚も洋服ありませーんe-330
良い季節になりましたので奈良フェアーでも
如何ですかv-297
[2010/10/11 08:56] | URL | ココアママ #- [ 編集 ]
とらちゃんで遊ぶぷりんちゃん、かわいい~v-238
[2010/10/12 21:22] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/43-5115e7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
