[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
男子もおリボン ?!
最近ブログ見ていると・・・

女子のおリボンばやりです。

みんなネットでポチッとかわいいリボン買ってもらってるね。


僕は男子だからリボンなんてできない!

って、どうにか<ちょんまげリボン>は拒否しています。


でも、トリミングに行ったら、リボン拒否できなくて・・・


だから、僕もこんなにリボン持ってるんですよ。


 
CIMG2772.jpg CIMG2773.jpg
CIMG2774.jpg  


お気に入りは黄色のキティちゃんかな。。。


でもお母ちゃんがくくろうとすると必死に抵抗します。


と、いうことで・・・


お母ちゃんは自力で<ちょんまげリボン>するのは諦めて、
こんなもん作りました。


CIMG2776.jpg 
リボンをペンダント風にアレンジ


CIMG2788.jpg


せっかく作ってくれたお母ちゃんのために、これぐらいは我慢します。

(でも、そのうち力づくでリボンされるような気がしますワン







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/10/01 21:52 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夏服バイバイ | ホーム | <葛城の道>で一目ぼれ>>
コメント
ほんとだぁ~ぷりんちゃんリボンいっぱい持ってるんですね♪
やっぱブルー系が多いのは、男の子仕様ってことなのかな。
(ありすがピンクが多すぎなんだけど^^;)
しかしお母さん考えましたねー!ナイスアイディアです(*^-^)v
とっても可愛いし、ぷりんちゃんも違和感なくつけてるみたいですね。
これからお母さんの(!)コレクションが増えていくと思うけど
それも親孝行だと思って、ぷりんちゃんも一緒に楽しもうね♪
[2010/10/01 22:43] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
親孝行ですか・・・

お母ちゃん、リボン屋さんのリボン、早速ネットでチェックしてました。
リボン買うのは自由だけど
“やっぱりピンクはかわいいなぁ”って
まさかピンクはやめてよ!って思うワン。

最近、お母ちゃん僕をありすちゃんみたいにかわいくしたいみたいで僕ちょっと困ってます。i-181


[2010/10/02 14:02] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ぷりんちゃん、トリミング後にリボンしてもらえるんだ!
それも、たくさんあるって事は何回もトリミング連れていってもらってるんだね!
うちのぼくちゃん、まだ4回ぐらいしかないのよ(;^_^A

それにしてもほんと、かわいいのがいっぱい!
男の子であろうと女の子であろうといいのよ
今度、お母さんにつけてもらってね(^_-)
楽しみにしてるよ~
[2010/10/03 19:16] | URL | ako2n #- [ 編集 ]
皆さんに男の子でもリボンオッケーって言って貰って
お母ちゃん調子に乗りそうです。
でも、リボンするならちょんまげくくりから練習してもらわないとねi-235
ako2nさんみたいに上手にくくってくれたらいいけど・・・

トリミングはお母ちゃんのお楽しみだったのですが
バリカン負けで病院行きになって以来あんまり行かなくなりました。
[2010/10/04 21:46] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/42-cf70e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
