[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
僕もゲボゲボ。。。
急に涼しくなりあちこちで体調壊したワンちゃんの話を聞きますが
今朝、僕も・・・“うっ、ゲボ・ゲボ”しちゃいました。


洗顔中のお母ちゃんにお父ちゃん
おっきな
ぷりん大変って言うから
お母ちゃんおでこに泡つけたまま走ってきました。


以前、病院で黄色い泡状の場合は
一回ぐらい大丈夫とのことだったのに、たいそうなことです。


しかも、二人で朝ごはん減らそうなんて相談し、
おかげで僕の朝食はいつもの半分でした。


原因は不明ですが、少し休んで元気になりました。


CIMG2616.jpg 


ほんとは・・・
昨日お父ちゃんとお母ちゃんが
ぷりんはでかいから丈夫でいい(笑)なんて
失礼なこと言ってたから、ちょっとびっくりさせてやったんです。
なんちゃって、冗談です。

旅行後の燃え尽き症候群&ねた切れの解消にはなったかな



≪今日のおまけ≫


先日UPした『かくれんぼ』にやらせ疑惑が・・・
そんなことないんですよ!
と、いうことで、もう一度お付き合いください。


CIMG2618.jpgCIMG2619.jpg
CIMG2620.jpgCIMG2622.jpg 


 1 まず、クッションの左奥を浮かして
 2 体を半回転させ回り込み
 3 クッションの下にもぐって(前中央ちょこっと僕の毛が)
 4 今日は勢い余りクッションがひっくり返り丸見えですが・・・




CIMG2624.jpg 


ちゃんと自分で隠れてるでしょ!!


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/09/21 23:15 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<動物健保入ってますか? | ホーム | 初めての一泊旅行<近鉄特急で伊勢へGO>>>
コメント
朝から大変でしたね。
ぷりんちゃんi-187なんともないみたいでよかったです。(*^。^*)
突然だとビックリしますよね~

我が家のワンコもありがたいことに基本的に丈夫ですが、仕事から帰宅してから慌てて救急病院に連れていったこともあります。
飼い主の認識が甘かったせいなので、お母ちゃんさんのお宅ではあり得ないと思います。(>_<)
あの時のことは、まろに申し訳なかったなあって思ってるんです。。。i-241

元気いっぱいのぷりんちゃんと、これからも家族で色々楽しんでくださいね。
特別なことじゃなくても、散歩って結構発見があると思いませんかぁi-198e-247
[2010/09/22 10:51] | URL | きんぎょ #- [ 編集 ]
ぷりんちゃんびっくりしましたね(>ω<。)
黄色い嘔吐はほとんどが胃液で、空腹が原因のようですね。
でも吐いちゃうとすぐにはご飯食べない方がいいと思うから
半分でも仕方なかったかなって思います。
おでこに泡つけたまま飛んでくるお母さんステキだと思います♪

やらせ疑惑だ何てとんでもないですよ~
うんうん、ぼくちゃんすごい!
[2010/09/22 18:48] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
きんぎょさんへ
我が家はちょっとたいそうで
僕も疲れます(汗)
でもまろちゃん、どんな状況だったかわかりませんが
大変だったみたいですね。
でもいつもまろちゃんすごーく愛されてるなぁ
と(ふきだしながらi-277
ブログ拝見してます。
きんぎょさんはお散歩でいつも綺麗な写真撮られてますが、
僕の場合お母ちゃんは景色楽しむ余裕なく僕と綱引きしています。i-237


こあらさんへ
黄色い泡は空腹ですよね・・・
僕はこれ以上体重増えないようにと
ご飯が少ないと思うんだi-199
お母ちゃんは規定量というけれど・・・

“かくれんぼ”再度お付き合いいただき
ありがとうございました。
[2010/09/22 21:07] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ウナにコメントありがとうございました。

プリンくんも吐いちゃったのね。
ウナも始めは黄色でした。
でも1週間後に血が・・・。
寒暖の差が激しいから、プリンくんも気をつけてね。

かくれんぼ、上手だね~。
うちもこのはがたまに潜ってて、どこに行ったかな?ってなりますよ~。
[2010/09/22 22:48] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
Hyo-Hyeさんへ
ありがとうございます。
その後、僕は元気です!
ウナちゃんも全快ですか?
多頭飼では他のワンちゃんがやきもちで
仮病するとか聞きましたが、
ウナちゃん一家はみんなで心配!
すばらしい家族ですね。

かくれんぼ、同じネタですみません。
[2010/09/23 11:45] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
プリンちゃん嘔吐びっくりされたでしょうi-199
胃炎だったのかもしれませんね。
たいへん心配だったでしょうね。
すぐに良くなって一安心ですv-410
涼しくなり散歩に良い季節になりました
v-522
何処か行かれるときは誘ってねココアv-286

[2010/09/24 17:42] | URL | ココアママ #- [ 編集 ]
ココアママさんへ
ありがとうございます。
ぷりんはその後いつもどおり元気になりました。
急に涼しく、というより寒くなりましたね。
ココアちゃんはまだ小さいから元気そうでも結構嘔吐したりするのでは・・・
大丈夫ですか。
[2010/09/24 21:46] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/38-be1f695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
