[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家の極小ドッグラン
まだまだ暑いですね。

今日は我が家ドッグラン(いえ、ただのベランダですが)に

ご招待いたします。


CIMG2411.jpg


後方はガーデニングゾーンで、僕は立入禁止です。

今年は、暑くてお花も少なめ、っていうかほとんど無いです。



CIMG2407.jpg 


ちゃんとトイレも完備ですが、僕はチェアーとして使っています
屋外トイレなんてはしたない、家中のトイレで用をたします。
いつもお散歩でしてるくせに何が”はしたない”なんでしょう?? )


CIMG2413.jpg   


いつもこの隙間からお外を覗いています。



CIMG2424.jpg 


と、いっても・・・見えるのはこれだけです。


抱っこしてもらうとこんな景色が見えます。



CIMG2416.jpg 南 CIMG2415.jpg西 


僕んちは奈良盆地にあるので、東西南北背景は山です。

盆地は夏は暑く、冬は寒いんですよ

左の写真は、三重~和歌山、右は和歌山~大阪にまたがる山々が見えています。


CIMG2420.jpg 


冷房で体が冷えると、ここで日向ぼっこします。


CIMG2425.jpg 


でも、やっぱり暑いので・・・お部屋に入ります。
(その度に、ドアマンさせていただいています。)

僕のドックラン?は、いかがでしたか・・・

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/09/12 14:01 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<初めての一泊旅行<近鉄特急で伊勢へGO> | ホーム | かくれんぼ>>
コメント
グリーンがあって暑さしのげますね~v-301
プリンちゃんのお耳大きくてひらひらと可愛いねv-344
明日からの旅行楽しみですねv-208v-209v-286
気をつけて行ってしゃーいe-297
[2010/09/13 17:17] | URL | ココアママ #- [ 編集 ]
自由に外の空気が楽しめる環境はとても羨ましく思います。
やっぱワンコはどんなに暑くても本能でお日さまに当たりたいみたいですよね。
ママのドアマンご苦労さまです(*^艸^)
ウチも四方八方山々に囲まれています。
そしてもっと山が近いー;;;;;
盆地って冬は寒い、夏は暑いですよね(;´_`)
[2010/09/13 23:41] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
ココアママさんへ
僕が来るまではベランダガーデニングにこっていたお母ちゃんでしたが、
今は、ただ水やっているだけで、しかも今年の猛暑で緑も少なめです。
もっときれいだったら写真載せるんですが…
では、行ってきま~す。i-229


こあらさんへ
お母ちゃんのドアマンイマイチなんですよ。直ぐに開けてくれないときも多くてi-231・・・
ありすちゃん地域はもっと近くに山ですか。
いいですね。
それから、
な、なんと、今から伊勢に初旅行なんです。
もちろんホテル旬香!!
こあらさんのおかげです。
楽しみで~すi-179
[2010/09/14 08:31] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/36-ca34f94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
