[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
熟睡してたら・・・
ぷりんちゃんが目を開けたまま熟睡しています。


CIMG2379.jpg


いつものように足が開いてきました。


CIMG2381.jpg 

そして、足をそろえました。


 CIMG2382.jpg


また、開いてました。
(しかし前足は全く動きません。) 


  CIMG2383.jpg



熟睡すると、なぜか開脚閉脚開脚を繰り返します。
(それも5秒ごとぐらいに繰り返します)
他のワンちゃんもこんな寝方するんでしょうか・・・
パシャパシャ撮っていると、お目覚めです


CIMG2373.jpg 


パシャパシャうるさいなあ、ゆっくり寝てられない
お母ちゃんもしかして、足元から僕の写真撮った
まさか、僕のタマタマ写ってないでしょうね



CIMG2376.jpg 


やだ、やだ~ その写真ブログに載せるんでしょ!
やめてよぉ、はずかしいよぉ


 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/09/05 16:37 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<かくれんぼ | ホーム | にわかSMAPファンin京セラドーム大阪>>
コメント
あはは~!!
ウナもヘソ天開脚で寝てるよ~!!
女の子なんだけどね~(笑)
しかも、同じく半目なの~!!
[2010/09/05 22:34] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
ウナちゃんもへそ天開脚・・・
僕もこの写真は横寝開脚だけどへそ天開脚のほうが多いなあ。
わんこの世界ではこれがノーマルな寝方なんかな???
[2010/09/06 15:24] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/34-6c9ee50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
