[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にわかSMAPファンin京セラドーム大阪
昨日は、僕にお誕生日おめでとうコメをくれたウナちゃんのお誕生日でした。
早く僕もおめでとうコメしたいのに、お母ちゃんが帰ってこない!
僕は『早く帰ってきて~僕のシンデレラ(だ、だれが?)』とお母ちゃんを待ってました。
ぎりぎり12時前に帰ってましたが、コメント投稿は日にちが変わってからとなりました。
ウナちゃんごめんなさい。


昨日、お母ちゃんがどこに行ってたかというと・・・



CIMG2351.jpg
 
お母ちゃん、綺麗にお化粧してどっか行くの?

また、お留守番ですか




お母ちゃんはフィットネス友達と大阪難波でランチを食べ、京セラドームへ向かいました。


CIMG2353.jpg 


今日、ファイターズは札幌ドームで試合なのに京セラ???


 
CIMG2371.jpgCIMG2365.jpg 
実はのコンサートでした。
ドームの中は撮影禁止です




そして、家に帰ってきたお母ちゃんに僕のペロペロ大攻撃が終わると・・・


CIMG2363.jpg 



ぷりんちゃん、おみやげにキムタクのうちわ買ってきたよ~♪



CIMG2367.jpg 


僕うちわなんか扇げないワン。お母ちゃんが扇いでくれるん?

それにしても、お母ちゃんってSMAPファンだったかな???


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/09/03 16:35 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<熟睡してたら・・・ | ホーム | 3歳になりました♪>>
コメント
スマップのコンサートですかぁ(*^艸^)
ジャニーズ系は行ったことないので(!)
ちょっと羨ましいです^^
ウワサではかなり長時間に及ぶコンサートだと聞きますがいかがでしか?
それぞれが個性が強いだけに短時間にまとめるのも難しいか^^;
ぷりんちゃん、お留守番ご苦労様でした~♪
[2010/09/03 19:25] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
こあらさんへ

お母ちゃんもスマップは初めてだったんです。
確かに長くてびっくり!
それはうれしいことですが、体力がついていかなかったようです。
それにドーム内かなり暑くてキムタクのうちわが大活躍だったみたいです。
[2010/09/03 22:48] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ウナの事書いて下さってありがとうございます。

SMAPのチケットってなかなか当たらないって聞きましたよ~。すごいですね~!
友達が、毎年行けないって嘆いていました。
普通2時間ぐらいなのに、SMAPのは長いとも聞きました。
遅くなったのはそれでかな?

ぷりんくんもペロペロ攻撃するんですね。
ウナもしつこ~くしてくれますよ。
[2010/09/03 23:32] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
Hyo-Hyeさんへ<今日はお母ちゃんからです>
勝手にウナちゃんのお名前出してよかったか心配だったんです。
ありがとうごさいます。
チケットは急に行けなくなった人の分で、幸運にも私にお誘いがきたのです。(なかなか行けないのにとみんなに羨ましがられました)
SMAPのコンサートが長いって有名なんですね。私は知らなくて場内放送で『3時間半』ってきいてびっくりしました!立ちっぱなしはきつかったですe-330がみんなノリノリでした。
犬ちゃんのぺろぺろ攻撃何歳まで続くんでしょうね。(なくなると寂しいですが・・)
[2010/09/04 21:53] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/33-479a82a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
