[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3歳になりました♪

今日は僕お誕生日です!

お母ちゃんがミルクプリンケーキ
お父ちゃんはケーキを買ってきました。

ke-ki.jpg

暑いからケーキよりプリンの方がいいと思って・・・

(っていうか、本当はバースデーケーキ買うつもりが、予約制で当日買いに行ったお母ちゃんは買えなかったのです。)

CIMG2308.jpg

ぷりんちゃんおめでと~ お誕生日のお祝いしようね 


  CIMG2318.jpg CIMG2321.jpg CIMG2316.jpg

これなんですか

(ケーキはもちろん、果物もプリンも食べたことがないのです。)

CIMG2317.jpg


まずは、バースデーカードとともにハイポーズ
(なぜか暗くてすみません。)
このバースデーカードは某動物健保から届いたものです。


CIMG2335.jpg 


あーおいし!こんなおいしいもの世の中にあったのですか


CIMG2334.jpg


おなか壊すからこのへんでやめとこうね


初めてのケーキ放心状態のぷりんちゃんでした。


ハッピーバースデー最高!

《おまけ》 

僕のお誕生日エピソードです。
長くなりますがよかったら読んでください。

<その1>
 僕が生まれた2007年9月1日はお母ちゃんが念願の専業主婦になった記念日なんです。
 この年の3月お母ちゃんは自ら決めた定年退職日(普通は60歳だから△△年も早いんだけど)を過ぎ8月31日に無事寿退社(意味が違う!!)し、その翌日に僕が誕生しました。
 何か運命的だと思いませんか?
 まさにお母ちゃんと僕は一心同体ですワン。

<その2>
 僕は1歳のお誕生日2008年9月1日をペットホテルで過ごしまた。
 なんと、お父ちゃんとお母ちゃんは誕生日の僕を預けて旅行に行ったんだよぉ。
 お母ちゃんは店員さんに『お誕生日なんでかわいがって・・・』とか言ってたけどなんか僕はブルーでした(涙)
 でも里帰り気分でみんなに遊んでもらい結構楽しくて、お母ちゃんは帰って下痢しないか、食欲落ちないかとか心配していましたが僕は全く体調を崩すことはありませんでした。
 しかし、初めてのお誕生日に僕をおいて旅行なんてひどいと思いませんか!!

 CIMG2194.jpg

1歳のお誕生日のことはほんとにごめんね
でも、今日まで大事に育ててくれてありがとう!と、言ってくれていると信じてるぷりんちゃんのお父ちゃんとお母ちゃんでした。



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/09/01 20:58 ] | 記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<にわかSMAPファンin京セラドーム大阪 | ホーム | プレゼントもらったのに・・・>>
コメント
ぷりんちゃんv-344
お誕生日v-384おめでとう~v-315ヽ(^。^)ノ

3歳か~
3年か~
早いですね~(*^。^*)

今日はおいしいケーキを初めて食べて、楽しかったでしょうねv-354
これからも家族仲よく過ごしてくださいね♪
[2010/09/01 22:29] | URL | きんぎょ #- [ 編集 ]
ぷりんちゃん
お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
今年はお祝いしてもらってよかったね!
そして、今までに食べた事のないおいしいものを知って本当によかったね(^w^)
いい1年になりますように! ね(^_-)
[2010/09/01 23:10] | URL | ako2n #- [ 編集 ]
ぷりんくん、おめでと~!!
私より一足早く3歳だね。

みんなにお祝いしてもらっていいなぁ~。
ぷりんくんがプリン・・・自分と同じ名前のは美味しかった?

by ウナ
[2010/09/01 23:55] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
きんぎょさんへ
ありがとうございます♪
僕がうちに来てすぐに逢いに来てくれましたよね。早いものです。
僕もお母ちゃんも大きく(重く)成長しました。
また、一度遊びにきてください。

ako2nさんへ
ありがとうございます。
あんなおいしい食べ物ほんと初めてでした。
昨日の残りまだあるので今から楽しみなんです♪
お母ちゃんに3歳になったからたまにはリードなしお散歩したいっていったけど却下されました。(がっかり)

ウナちゃんへ
ありがと・・・・☆
一日お先に3歳です!
ウナちゃんも今日のお誕生日楽しみだね!!
おめでとう。

プリンっておいしいものだったんですね♪
[2010/09/02 08:46] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
改めまして、ぷりんちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
おっきなケーキ(もとい、プリン)でお祝いしてもらってよかったね~^^
これからもたくさん遊んで、たくさん美味しいもの食べて
元気で過ごせますように☆
ちょっと気なったんだけど、ぷりんちゃんのプリンと一緒に
写ってるのはママさんたちのケーキですかぁ^^
たくさんあってちょっと羨ましかったです♪
あと、隣はいちじくですよね!?私大好きなんですよね(*^艸^)
[2010/09/02 16:56] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
こあらさんへ
ありがとうございます。
お母ちゃんたちのケーキ気付いていただきましたか・・。
僕にはお腹壊すって半分しかくれなかったのにお母ちゃんたちは二人で5個なんだよ!!
だからいくら運動してもお母ちゃんはやせないんだと納得の僕です。

[2010/09/03 00:18] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
e-239美味しかったi-199おばちゃん食べたいなi-199
[2010/09/07 14:28] | URL | ココアママ #- [ 編集 ]
ココアママさんへ
ケーキおいしかったよe-454
今度いつ食べられるかなあ・・e-489かな?
(きっと一年後までお預けだろうなぁ。)
[2010/09/07 16:37] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/32-2354043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
