[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼントもらったのに・・・
お父ちゃんの会社のおばちゃんからプレゼントをいただきました。


 CIMG2223.jpg


 ぷりんにおみやげもろたでぇ!



  CIMG2226.jpg

 
 早く開けて~(こんな時はお行儀よく“おすわり”で催促です)


 
CIMG2216.jpg 
 

  やったぁ、僕のおやつだぁ!! 

 


CIMG2215.jpg


 どっち食べようかなあ、迷うなあ


 だめ 賞味期限の早いのから順番・・・
   ここのがなくなるまでは、おあずけです


  CIMG2252.jpg CIMG2281.jpg


 そっ、そんな・・・こんなにあるのに、なくなるまで待つの?
(お母ちゃん買いすぎですよ

 せっかくもらったのに 早くたべたいよお~ 

 


 ほんのちょとの辛抱だから・・・
 そんなこと言わんと食べさせたったらいいやん

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/08/28 16:09 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<3歳になりました♪ | ホーム | 『僕の今昔物語 その2』>>
コメント
お母ちゃんさん!ちゃんとしてる~
計画的なんですねぇ。
うちではいただいたものは、すぐに開封して食べさせてしまいます☆
反応が見たいから。(笑)
でも量は加減してま~す。(^◇^)

ぷりんちゃんはいっぱいおやつのストックがありますね~
まろが知ったら羨ましがると思いますよ。ヽ(^。^)ノ
どれがお気に入りなのかな!?
[2010/08/28 16:53] | URL | きんぎょ #- [ 編集 ]
あはは~わかる!
ウチも体重気にしてるから、おやつはたくさんあげられないんだけど
見るとつい買ってしまうんですよね;;
(でも、こんなに美しくストックできてない><)
その合間にはお友達からいただいたりもするので増える一方…(^ー^;)
小型犬1ワンだと食べる量も少ないから、賞気期限はよく見ておかないとね♪
ぷりんちゃん、おやつたくさんあっていいね~☆
[2010/08/29 09:04] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
きんぎょさんへ
そうですよねー!
普通はいただいたらすぐに開けますよねぇ!!
それに賞味期限気にしなくてもいいように
計画的に買ってとお母ちゃんに言いたいワン。

そのうちお父ちゃんにおねだりしてゲットしょうと思ってますが・・・
[2010/08/29 10:24] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
こあらさんへ
どこも一緒なんですねぇ。
僕もお母ちゃんの体重管理が厳しく、あんなにおやつあるのにちょっとしか食べさせてもらえなくて・・・
まあ~ありすちゃんと違って僕の体重が体重ですから仕方ないですけど。(でもホントは太ってないしもっとほしいワン☆)
[2010/08/29 10:48] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
我が家も賞味期限が近いおやつがいっぱいあります。
買ったりいただいたりですが、もったいつけてケチケチあげたりするのでなかなか減りません。
夫にも買い足さぬよう命を受けていますが、つい買っちゃうんですよね~(笑)
[2010/08/30 22:48] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
Hyo-Hyeさんへ
あんなにたくさんおやつあるのにお母ちゃんはケチ!って思ってたけど・・
どこのママもちょっとしかくれないのかぁ。
じゃあ僕も我慢しなくちゃね。
ところでHyo-Hyeさんちは3ワンちゃんなのに減らないぐらいあるってすごい!
[2010/08/31 11:18] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ぷりんちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳になったんですよね?
これからも元気で楽しく過ごせますように☆

何度もコメごめんなさい。
それから、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか。
[2010/09/01 16:55] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
こあらさんへ
お誕生日のブログ、アップ前におめでとうコメントいただき感激です!
ありがとうございました。
それに、こあらさんみたいな人気のブログにリンクいただけるなんて光栄です。
うれしいです。
よろしくお願いします。
[2010/09/01 21:17] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/30-ac12f031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
