[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『僕の今昔物語 その2』
またまたネタ切れで僕の昔の写真をご紹介する企画第2弾です。



生後4か月の僕とお父ちゃん



なかなか僕かわいいでしょ
このとき僕がキロのジャンボヨーキーになるとは
誰も予想しなかったらしいです。


今とはリビングのレイアウトが違いますね・・・。


抱っこ2 
 
今はサイドボードは和室に追いやられ、僕のサークルが
        でぇ~んとあります。  CIMG2184.jpg 





サークルの中で立ってる幼き日の僕



立 


昔は柵から出ているのは頭だけでした。
 背中の毛の色が黒です。


CIMG2191.jpg


今は体の半分が出ます!!
どう? 背高くなったでしょ(笑)



でも飛び越えるなんてお行儀の悪いことはしません。
いつもここでおとなしくお留守番しています。

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/08/24 14:36 ] | 今昔物語 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<プレゼントもらったのに・・・ | ホーム | ペットランド○○○に行ってきました>>
コメント
ぷりんちゃんはケージの中でお留守番してるんだね!
脱走しないなんて偉いね
ケージの中落ち着くのかな?

で、いつぐらいからそんな大きくなったのかな?
ぼくちんもまだ大きくなるんだろうか・・・
[2010/08/24 20:57] | URL | ako2n #- [ 編集 ]
以前はお昼寝の時も自主的にケージに入ってましたが、今はお昼寝スポットが多いので、お留守番(と、お食事)以外ケージに入ることはなくなりました。

僕が大きくなったのがいつからって・・・
お母ちゃんの記録によると、生後6か月で5キロに達してたそうです。
[2010/08/25 11:24] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
こんにちは!
先日はブログにコメントありがとうございました(*´∇`*)
ぷりんちゃん毛並みがツヤツヤでとってもイケメンさんですね♪
しかもこんなにゲージから体が出てるのにちゃんとお留守番できるだなんて
なんて賢いの~(≧▽≦)
もうすぐ3歳なんですね!
これからも可愛いぷりんちゃんをたくさんご紹介ください。
また遊びに来させてくださいね☆
[2010/08/26 14:38] | URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]
ご訪問&コメントありがとうございます。
僕が≪イケメン?!≫なんて、
恥ずかしい・・・けど、うれしいです☆
ゲージでお留守番はできるけど、
夜は一人で寝なさいって言われても、
『くぅ~くぅ~』出してもらうまで鳴いてます。

未熟なブログですが、よかったらまた遊びに来てくださ~い♪
[2010/08/26 16:34] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ぷりんくんは、ケージでお留守番してるんですね。
超えられそうでも超えない・・・。
エライわ~。
うちの長男はケージに入れたら、この世の終わりのような声で鳴き叫びますよ・・・。
[2010/08/27 14:41] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
レウォン君はこの世の終わりみたいに鳴くん?
僕も夜ケージに入れられたときは出してもらうまで鳴いてるワン♪
いろんな鳴き方試したけど、甘え声が一番効くね!!
特にお父ちゃんは僕のくぅ~くぅ~攻撃にイチコロなんだ☆
[2010/08/27 21:56] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/29-3bbbc818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
