[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペットランド○○○に行ってきました
今日は、同じマンションのココちゃんッフィーちゃんと
奈良県橿原市のペットランドにお出かけしました。


CIMG2028.jpgCIMG2026.jpg 

車中僕一人(匹)だけなぜか興奮 ≪はぁはぁ


CIMG2040.jpgCIMG2039.jpg


お店では恐る恐るトイプードルちゃんとご挨拶≪ドキドキ


CIMG2031.jpg  CIMG2030.jpg   


このお店にはドッグランナーや岩盤浴があります。
ドッグランもありますが、暑いのでパスしました。 


CIMG2098.jpg


以前、僕も岩盤浴しましたが、お母ちゃんから引き離され、
不安でちょっとも気持ちよくなかった思い出があります。



お店ではStitchのハーネスを買ってもらいました。


 
お買い物のあとはドッグカフェでお食事をしました。


 CIMG2053.jpg


と、言っても・・・


CIMG2064.jpg
CIMG2056.jpg


食べたのは僕たちわんこではありません。


CIMG2088.jpg CIMG2100.jpg CIMG2078.jpg


そして満腹になったお母ちゃんたちとお店を後にしました。


CIMG2097.jpg


お家に帰ってハーネスを着けて<ハイ、ポーズ


 : 今日もぷりんはココちゃんと仲良しになれませんでした

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/08/18 16:41 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『僕の今昔物語 その2』 | ホーム | 何がメロンだよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/28-2bd48bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
