[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいお友達 ・ ココちゃん
お父ちゃんとお母ちゃんが、僕が大好きなおばちゃんが家に来られるって話してるのを聞いて 、僕は今か今かと待っていました。


ピンポーン


やった~、おばちゃんや!!
と、玄関に走っていったら・・・
 

ガァーン  


ブラックのトイプードルの仔犬ちゃんがカバンからヨチヨチ

僕は、おばちゃんに恒例のペロペロ大歓迎するのも忘れ

戸惑っていると・・・



CIMG1990.jpg
 

お父ちゃんがその子を抱っこして “おとなしいしかわいい” って言ってるのが聞こえて・・・


僕は思わず、ウーン、わん飛びつかんばかり威嚇してしまいました。(やきもち???)  
   


  ここちゃn
僕はプードルちゃんから引き離され、お父ちゃんとお母ちゃんに叱られました。



僕も仲良くしたいんだけど・・・と、覗き込んでいると

おばちゃん 『ココちゃんって言うの。仲良くしてやってね』 …


我ながら人(犬)見知りの激しさとおとなげなさに落ち込みました。 



CIMG1984.jpgCIMG1995.jpg


4か月の女の子に威嚇するなんて・・・ 
    早く仲良しになろうね
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/08/13 15:59 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<何がメロンだよ! | ホーム | 中田翔って知ってますか?>>
コメント
僕の家に入ってくるなんて、誰だよ~!って思ったのかな?
しかもパパをとられちゃったってやきもち?

ちょっと悔しかったんだよね。

うちもレウォンがけっこうガウガウしちゃうので、ドキドキさせられることも多いんですよ。
[2010/08/20 13:17] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
男の子は縄張り意識が強いからこうなるのでしょうか・・・?
私もいつもドキドキです。
でもぷりんは攻撃的というよりは恐怖からの威嚇のようですが、レウォン君はどちらなんでしょうね???
(以上、僕のお母ちゃんからでした。)
[2010/08/20 16:08] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
v-237こんばんは!やっと見つけました色付きの文字
今日は、可愛いv-238お友達と
ランチ楽しそうですねv-271
ミクニですよねv-236
又ジムで、お話聞かせえ下さいねv-222
[2010/08/20 22:14] | URL | チョコ&ピーのママ #- [ 編集 ]
チョコ・ピーママさん見つけていただきありがとです。
いつもうなってばかりですみません。
チョコ&ピーちゃんと一緒にミクニに行けるぐらい仲良くできればいいのですが・・・
これからもお母ちゃんのことよろしくお願いしますワン。e-266
[2010/08/20 23:55] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/26-aae15aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
