[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サマーカット
 今日散髪に行ってきました。
 

 早く用意して~。

 どこ行くの

 サマーカットに行くんだよ


CIMG1891.jpg


えっ


一年前のサマーカットで~
僕のお腹は赤く腫れてだんだん浮きあがってきて
病院のお世話になるという嫌な思い出があります。
バリカン負けということでそれ以来はさみカットしかしていないのですが、
今日はサマーカット!! 
・・・ということは、<バリカン!>




   





心配しましたが今回は大丈夫みたいです



CIMG1913.jpgCIMG1931.jpg    
  

 できばえはどうですか? (写真映り悪いワン  )    CIMG1922.jpg



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/08/04 17:39 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<中田翔って知ってますか? | ホーム | ドッグカフェに行ってきました>>
コメント
トリミング行ってきたんだね!
ほんと暑いからさっぱりして気持ちよさそうだよi-237

バリカンにまける事ってあるんだね
今回は大丈夫そうでよかったi-179
[2010/08/04 20:28] | URL | ako2n #- [ 編集 ]
ヨーキーは毛が薄くて敏感肌らしいけど、
ぼくちゃんは今までお肌のトラブルなしですか?

去年はかゆく(痛く?)て気が狂いそうでした!!
[2010/08/05 14:16] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/24-333fd10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
