[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お母ちゃんは手芸好きvol.3
お母ちゃんの作品紹介第三弾です。


作品№ 7  スクエアベッドのカバー 


CIMG1700.jpg
CIMG1692.jpg


僕のベッドに夏用カバーを作ってくれました。


いつも雑で寸法とかあまり採らないお母ちゃんが、
珍しく何回もメジャーで測って、型紙まで作って
完成させた作品なんです。



さらさら生地でお空の模様が涼しげで気に入ってます。


ついでにパッチワークでベッドマットも作ってくれたんですが、

いざ完成したら・・・
僕のベッドに敷くには惜しいとパソコンカバーになりました。


CIMG1671.jpg

暑苦しそうだし『どうぞ!』って感じです


※見た目たいした作品じゃないけど自己満足のお母ちゃんです。
[2010/07/27 14:52 ] | 手芸 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<『僕の今昔物語 その1』 | ホーム | IQきのこ買ってもらった>>
コメント
はじめまして。
訪問履歴から遊びに来ました。

プリンくんとうちのウナのお誕生日が1日違いでびっくりしました。

お母さん、手芸がお得意なんですね。
ワンコベットカバー、涼しそうでいいですね。
ベットはすぐ汚れちゃうから、カバー付ければ安心ですよね。

また遊びにきま~す。
[2010/07/30 00:09] | URL | Hyo-Hye #ihn3MyrQ [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
ぜひまた遊びにきてください。

3ワンちゃんかわいいですねv-238
僕もまた訪問させていただきま~す。
[2010/07/30 11:46] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/19-e5ada01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
