[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花火大会デートのはずが・・・
昨晩、彼女(トイプードルのあぷりちゃん)と
新庄(奈良県)の花火大会に行ってきました。
 
二人きりではなく、彼女の専属運転手(あぷりママ)
僕の随行カメラマン(お母ちゃん)も一緒ですが・・・。


はじめは皆さんに僕のかわいい彼女とのツーショット
お見せできると楽しみだったんですが・・・ 
  
CIMG1470.jpg 


ドンドド~ン


CIMG1446.jpgCIMG1428.jpg


怖いよ~


 CIMG1449.jpg
あまりの恐怖にお母ちゃんにしがみつきブルブル
随行カメラマンはツーショットを撮れるチャンスもなく 


CIMG1447.jpg


やっと花火が終わりました。ほっ! 


CIMG1468.jpg

でも、あまりの僕の意気地なさに彼女は・・・ 
 

お母ちゃん : 『せっかくのデート、怖がらせてごめんね 』

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2010/07/19 10:06 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<IQきのこ買ってもらった | ホーム | 天才犬♪>>
コメント
初めまして^^
コメ&訪問ありがとうございます。

ぷりんくん、我が家のナナと同じ体重♪♪
・・・重いですよね(笑)でもかわいい^^

花火、音が大きいよね(><)
うちのナナもきっとムリだろうなぁ。
雷がダメだからなぁ。
[2010/07/22 12:32] | URL | ナナママ #- [ 編集 ]
コメントありがとワンですe-266
僕、家では、花火も雷もへっちゃらなんだよ。
男の子だから!
(お母ちゃん: そーかなぁ)

[2010/07/23 16:42] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/17-219ea7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
