[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
僕の健康と母の皮算用
お久しぶりです。

もうすぐクリスマスですね。

CIMG8159.jpg

今年で八歳になった僕ですが

今までずっと某動物健康保険に入ってました。

が、

年々保険料が上がり、今年はなんと5万円超となり

ケチのおかあちゃん悩みに悩んだ末、保険の更新を停止しました。
 
がーん(*_ _)



おかあちゃんいわく***

保険の掛け金で狂犬病、フィラリア、混合ワクチン、皮膚炎の治療費を払っても

おつりがくる。。。

それだけでなくカット代とおやつ代も賄えるかも***


151011_1806~02

確かに僕はヨーキー界では異例のビックマン

皮膚以外にほとんどトラブルもなく、いたって健康ですが

(ちなみに昨年保険を使ったのは2千円ほででした)

これからだんだん年取っていくのに…心配だなあ


実は保険が切れた当日お散歩で拾い食いをして(今まで一度もしていません)
ちょっとおかあちゃんをびっくりさせてやりました。
二日ほど何食べた?と、うるさく責められましたが
が少しいつもより黒いだけで何事もなく過ぎました。

CIMG8151.jpg

ちょっとしたことですぐに心配するおかあちゃんのためにも
 
健康第一、これからは日々精進します。


<おまけ>


最近作りました。


CIMG8152.jpg








[2015/12/15 14:01 ] | 病院 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今年もよろしく | ホーム | 痒・痒の季節>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/03 14:51] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/144-d7c0b591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
