[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
痒・痒の季節
毎年恒例僕の痒い痒いの季節がやってきました

1 体中を舐める、噛む。
2 皮膚が赤く浮き上るように腫れる。
3 夜中動き回る。
4 母に抱っこしてもらいベランダで夜風にあたる。
5 抗生剤を飲む。(薬のおかげでおいしい缶詰ゲット)
6 家じゅう猛スピードで落ち着きなく移動する。

いつも通りの梅雨パターンです。

ただ、今年は

7 父母にべったり体を摺り寄せる。
8 ぶるぶる奮える。

  が、新しく追加。

体中掻きまわってるぷりんを見るのはいつも辛いのですが、
 ブルブル奮えるのはとても不安になりました。

 5月にカットに行きましたが

 CIMG8038.jpg 
    
CIMG8103.jpg

はさみカットでお願いし、
バリカン負けの症状もなくほっとしてたんです…





日曜を挟んで、月曜は僕の女医先生お休みということで
病院には行かず家にあった薬で三日目に落ち着きました。


CIMG0043.jpg 
復活です

(おまけ)  

ちょっと前の母のマイブーム

CIMG8005.jpg CIMG8011.jpgCIMG0045.jpg CIMG8098.jpg

[2015/06/10 11:28 ] | 僕(ぷりん)の・・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<僕の健康と母の皮算用 | ホーム | ありがとうプーちゃん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/14 22:34] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/142-a19d49b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
