[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5歳になりました♪
こんばんは★

35

今日、僕は5歳のお誕生日を迎えました。

31.jpg 

誕生日ということで、
いつもはあまり一緒にお散歩に行ってくれないお父ちゃんも一緒に
家族3人(?)でお散歩に行きました。

すると。。。

34

テニスコートのお散歩道でハクちゃん、あぷりちゃんに遭遇したので、

ママさんたちに今日僕の誕生日だってことをお話しました。

33 

最初は冷ややかに聞いていたはくちゃんあぷりちゃんも
僕のお誕生日を祝ってくれてとっても幸せな気分になっていたら

僕が大好きな憧れの君、ダックスのランちゃん発見!

CIMG7347.jpg 

はくちゃんあぷりちゃんを置いて、ランちゃんに突進

ちょっとはにかみながらのツーショットです。

今日は数少ない仲良しのお友達ばかりに会えてとてもいいお誕生日となりました。


そして、

晩御飯にケーキがでるかと期待していましたが

36 

父と母の乾杯の声と焼肉のおいしい匂いだけで
僕はいつもどおり父のもったいぶったながーい“待て”のあとのごはんでした。

37

でも、いつものカリカリフードに人参、サツマイモ、かぼちゃ、キャベツの
トッピングつきだったんですよ。


最後に
一時心配した体重も0.8キロ増の5.2キロとなり(ちょっと増えすぎ!)
ワンコラ以外はとってもお利口に元気に育ってくれました。

これからも、ぷりんをよろしくお願いします。



 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2012/09/01 23:24 ] | 記念日 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<先生のおかげで(^^♪ | ホーム | お久しぶりです!親子服です!>>
コメント
すっかり遅くなってしまったけど
ぷりんちゃんお誕生日おめでとう♪
お散歩パパと一緒でよかったね~
お友達にもたくさん会えて楽しかったね^^
体重も順調に回復しているよう安心しました。
(いつも読み逃げばかりでごめんね。)
ありすもあと数ヶ月もすれば6歳。
まだついこの前お迎えしたような気がするのにね。
これからは、もっともっとゆっくり時間が流れて欲しいと
願うばかりですね。
ぷりんちゃんは、美味しいものがいっぱい食べれますように!
と願うかな?(それはありすだけ?笑)

この1年もパパとママと仲良く
たくさん楽しいことがありますように!
お誕生日おめでとうー☆
[2012/09/03 10:31] | URL | こあら #urbcaBnQ [ 編集 ]
ぷりんちゃん、5才のお誕生日おめでとう☆

体重も順調に回復して、本当に良かったですね。
ぷりんちゃん、ご家族のみなさんにとって
ハッピーで素敵な一年でありますように
心から願っていますv-352
[2012/09/03 21:07] | URL | レオンまま #- [ 編集 ]
★こあらさんへ
すっかりご無沙汰のボチボチ更新になってしまって(汗;)・・・
でも、忘れずご訪問&コメント頂きありがとうございます。
今年はこれといったお祝いをしてやれなくてせめて家族そろってのお散歩
(いつも3人だとすごくはりきって喜びます)だけでもと出かけたら
たくさんお友達に逢えてよかったです。

ありすちゃん見てるとお姉さんぽく成長していく変化を感じますが、
ぷりんはいつまで経っても一人っ子の犬見知り犬ですが
精一杯愛情注いで楽しく過ごさせてやりたいと思っています。
[2012/09/04 10:33] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
★レオンままさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
体の大きさは全然違いますが、
うちも、皮膚のトラブルは結構多くて毎日チェックしています。
ただレオンちゃんみたいに病院(看護師さん?)
大好きだったらいいのですが。。。
(いつも母仔とも汗だくで帰ったらぐったりです)

とにかく健康に明るく育ってくれたらと
思っています。
[2012/09/04 10:45] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
幸せいっぱいのぷりんちゃんちのバースデイv-308
ワンコも人間も豪華ディナーでしたねv-367
ハクも出演させていただきカンゲキですv-345
ハクらしいセリフに大笑いしてしまいましたv-411
[2012/09/04 11:42] | URL | ハクママ #- [ 編集 ]
出遅れちゃいましたが、ぷりん君5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
5歳の一年も元気で楽しく過ごしてくださいね。
体重も復活してよかった~~~。
[2012/09/05 20:08] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
★ハクママさんへ
はくちゃん一家友情出演ありがとうございました。
今年の誕生日はこれといったお祝い用意してなかったので、
お散歩が一番のお祝いとなりました。

お肉は黒毛和牛全品半額大セール(やってたでしょ!あそこで)で
お安くおいしくいただきました(^^♪
[2012/09/06 08:34] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
★チョコママさんへ
ありがとうございます♪
あっという間にもう5歳、
ということは、私の専業主婦歴も丸5年。
最初の頃の新鮮な充実感が薄れてきましたが、
家族三人ハッピーに過ごせるようしていきたいです。
あと、犬見知り克服とね(^_-)-☆
[2012/09/06 08:40] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ギャーッ 出遅れちゃった・・
ぷりんちゃん
☆ハッピーバースデー☆
5歳かぁ・・まだまだこれからこれから♪
大好きなお友だちと楽しい時間を過ごせてよかったね~ヾ(o´▽`)ノ゙♪
素敵な一年が過ごせますように・・♪

さてさて。誕生日プレゼントはなんだろなー??
アップ楽しみにしてまーす(´∀`)ワクワク
[2012/09/11 21:47] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
★colonママ さんへ
ありがとうございます。
あっという間に5歳になってしまいました。
臆病だけど、ちょっと(いや、大いに?かな)ガウガウもいうけど、
わりとお利口に育ってくれたと思います。

お洋服いっぱい買ってもらったコロンちゃんと違って
ぷりんは今年プレゼントなしだったんですよ~(-_-;)
女の子用のフリフリ、本当は着せたかったんだけど。。。
[2012/09/13 11:52] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
めっちゃ、出遅れてますが・・・
ぷりんちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日にはパパママとお散歩、たくさんのお友達にあえてよかったね。
これからも元気で楽しく過ごせますように!!
[2012/09/25 22:53] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
★あんちゃんさんへ
ありがとうございます。
(こちらこそお礼が遅くなりすみませんm(__)m)
あっという間に5歳になりました。
わりと元気にお利口に育ってくれたのですが、
残念ながらそらちゃんみたいに‘誰とでも仲良く‘が出来なくて。。。(涙)
でも、いつかご対面楽しみにしています。
[2012/09/28 10:58] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/130-bd4a3f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
