[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです!親子服です!

気がつけば約2ヶ月ぶりの更新です。
永らく続いたスポンサーサイトの画面がやっと消えるぞー!

42

暑かった夏も、朝方はちょっと涼しくなりました。
まだまだお昼は暑いですが、皆さんお元気ですか?

暑くてお母ちゃんの手芸も(ブログも)お休み中(ミシンの部屋が暑くて)でしたが、
ブログ復活のねたにこんなの作りました。

じゃーん!母子オソロ服です。

43 

お父ちゃんに写真撮ってもらったら
僕がめちゃめちゃ大きく写っちゃって。。。

これってヨーキーって思われる方もいらっしゃると思いますが
正真正銘のヨーキーですよー。


早速オソロでお散歩に

41 

せっかくのペア服でしたが、お友達に逢わなくて
がっかりなお母ちゃんでした。


熱しやすく冷めやすいお母ちゃんのブログ熱が冷めようとしていましたが、
優しいママさんの励まし(広告でてますよー)に復活出来ました。
この場を借りて、お礼申し上げます。


 【おまけ】

  恒例:今日のデザートです

40 

久々の更新、忘れずご訪問頂きありがとうございました。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2012/08/27 11:00 ] | 手芸 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<5歳になりました♪ | ホーム | がんばれファイターズ:僕の親孝行>>
コメント
お久しぶりです~(*^。^*)
毎日暑いですよね~i-201
お身体語彙愛くださいね。

母子おソロ服とってもかわいいですね
こんなのが作れるなんてすごいです。
この服着て、いつか大中公園デートしましょうね~i-179
[2012/08/27 22:57] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
ペアルック素敵です!!
肌触りが良く爽やかな一着ですねv-351
プリンちゃんにも良く似合ってますv-353
お洋服も作ってしまうぷりんちゃんママの腕前を尊敬しますv-344
PS:ブログコメントありがとうございましたv-363結局家でグータラしているのが、ハク家の幸せなのかも???
[2012/08/28 11:06] | URL | ハクママ #- [ 編集 ]
なりきりさん こんばんは~♪
あ、広告が消えた(笑)←こらこら・・
待ってましたよー!!
可愛いぷりんちゃん&素敵なママさんの元気なお姿がみれて安心しましたー☆

わぁ!! おソロなんですね~♪ とっても素敵!!
しかもハンドメイドなんて・・本当に尊敬しますーッヾ(≧∇≦)〃
しかもつなぎなんですねー。 すごいですーヾ(≧▽≦)ノ☆
そして、きっと楽しいお散歩になったことでしょう(´∀`*)

あれれ? パパさんは(笑)??

あ、ぷりんちゃんと一緒で・・ 二人で食べたん(笑)??
[2012/08/28 20:22] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
★あんちゃんさんへ
サボりぎみで見ていただけるか心配でしたが、
ご訪問&コメントありがとうございます♪

奈良の暑さもちょっとましになってきましたね。
最近お散歩時間も短かったのですが、これからだんだん長くなりそう。。。
大中公園でのご対面も叶うとうれしいです!
楽しみに、ぷりんの犬嫌い克服に励みます。
[2012/08/29 09:58] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
★ハクママさんへ
恥ずかしながらのペアルック、またお散歩で見てくださいね。
見た目はともかく、
ダブルガーゼでとっても涼しくて家着には最高です♪

普段忙しいと、ぐうだらも大切ですよ。
私は毎日日曜なのでぐうだらしないよう鞭打ってます。
[2012/08/29 10:02] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
★ colonママさんへ
ママさんの暖かいお言葉を励みに久々更新することが出来ました。
ありがとうございます。
コロンちゃんみたいに、お友達との楽しいふれあいうを
紹介できたらいいのですが
犬嫌いだし、コロン邸みたいな豪邸じゃないし。。。
まずは手作り服でブログ復活です。
(ちょっと太って見えるのが難点です。実際太ってますが…)

いつか看板娘つき豪邸民宿泊まってみたいなあ(^_-)-☆
[2012/08/29 10:10] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
★★ colonママさんへ(追伸・ぷりんより)
ケーキ父母二人で完食です。
ぼくにはなしですよ(~_~)!
だから二人とも痩せないねん。
[2012/08/29 10:25] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
おはようございます。お久しぶりです!
ブログ更新待っていましたよ~v-407

ぷりん君とのおソロいいですね~。
お散歩も楽しくなっちゃいますね。

私人間の物って学生時代の家庭科の授業でブラウス作って以来
作ったことないんですv-395
たぶん上手に出来ないから、ユニクロおソロで・・・。
フリースの発売が楽しみです。
[2012/09/01 07:04] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
★チョコママさんへ
ありがとうございます。
ブログお休み中も可愛いチョコちゃん拝見していました。
自宅プール羨ましかったです。

私も人間の服は初挑戦です。
チョコママさんみたいに可愛いワンコ服作れたらいいのですが
まだまだ力不足です。
また、可愛い手作り服紹介してくださいね。
[2012/09/01 23:30] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/129-853ad8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
