[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
男らしくなったワン
お久しぶりです。
早いもので、もう梅雨入りですね。
雨が降るとお散歩に行けないから、家で遊ぶしかありません。

と、いうことで、
この日も(6/7)機嫌よくとらちゃんと遊んでいたら。。。

CIMG6975.jpg
 

ぷりんちゃ~ん、今日は頑張るんだよぉ~

       お母ちゃんの声が

「何を頑張るん?」いやな予感です。

CIMG6981.jpg 

もしかしてあれですか?

よくわかったねぇ、そうだよーん!(^^)!

半年ぶりのトリミングです!

そして。。。。

CIMG7035.jpg 

こんな風になりました。

ずっと切らなかった耳の後れ毛も思い切って切りました。

ちょっと男らしくなったでしょ

今回は、耳のリボンのかわりにりぼんのチョーカーでした。

CIMG7009.jpg 

家に帰って、緊張がとけて、うしさんと遊んだり
トリミング中は、腰が引けて、それはそれは、情けない顔をしておりました)

CIMG7053.jpg

とらちゃんとお昼寝したり、

そして、

頑張ったご褒美にもらうおやつを物色したり、いつものぼくに戻りました。

CIMG7025.jpg 

今回の出来は、どうですか?

ピカピカでしょ、(胴長ですが・・・)

お父ちゃんは男の子らしくなっていいって言ってくれましたが、
お母ちゃんの評判はイマイチでした。
やっぱり理想はかわいいテディベアカットだそうです。
トイプーでもないのにね。


【おまけ】

今週のケーキです。

CIMG6982.jpg

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2012/06/09 15:51 ] | 半年ぶりの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ごめんね、ぷりん | ホーム | 母の収穫体験:えんどう編>>
コメント
ぷりんちゃん、キリッとしましたね~!!
ポロシャツとか似合いそうv-351
ハクもサマーカットにしたくなりました。
主人は嫌がるのですが・・・。
またまたパパさんからケーキのプレゼントですか?
うらやましいですv-352
昨日もショッピングセンターでケーキセットを食べようとと提案したのですが、「何でこんなに高いねん1!」と却下されましたv-409
フードコートでサーティーワンのアイスと無料の水で休憩しました・・・v-395
[2012/06/10 12:09] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
ねねちゃんさんへ
だんなさんはハクちゃんのサマーカット嫌なんですかぁ。
去年すごくかわいかったですけど。。。

この記事アップした時は、バリカン負け克服したって
喜んでいたんですけど…
かわいそうなことしてしまいました。(涙)

[2012/06/12 13:54] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/125-5863217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
