[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宇陀アニマルパークで(^^♪
GWも最終日となりましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか。

ぼくは、絶好の行楽日和となった5日のこどもの日、
親友のはくちゃん一家と宇陀アニマルパークに行ってきました。
  

69

駐車場までは長蛇の列、はくパパさんを車に残して、お先に園内に

CIMG6837.jpg

緑がいっぱいで、晴天でも木陰は涼しく気持ちいい
(駐車場待ちのパパさんごめんなさい

貸切ドックランもあるのですが、あいにくGWは休止とのことでちょっと残念
 
CIMG6841.jpg 

お花もきれいです。

アニマルパークの名の通り動物ゾーンもあるのですが、「ペット立入禁止」 なんです。

でも、広々とした園内に大満足

CIMG6808.jpg 

「はくちゃんとってもいいお顔」ってお母ちゃんが褒めるから 

 
71

負けずにぼくもいい顔してみました。どうですか?

70 

その後、はくママさんにプリンを頂き

CIMG6847.jpg 

お母ちゃんが食べてるハクママさん手作り韓国風巻寿司キンパをがん見
(ちなみに母はサンドイッチを作っていきましたが写真はわざと撮り忘れです)

72 

ぼくがお母ちゃんから離れず、お母ちゃんが食べられないということで
ハクパパさんが気をきかせてぼくをお母ちゃんからしばし隔離^^;
(お世話かけました)


そして、おいしくお昼を頂いていると。。。


「おねえちゃ~ん」と聞きなれた声が!
おばちゃんでいいのにいつも気を使ってかそう呼んでくれます


73 

なんと、お父ちゃんの姪一家に遭遇あまりの偶然にびっくり! 

68.jpg

父の実家で1月半前にシュナの赤ちゃんが生まれたと聞き、二度びっくり!

初対面のワンちゃんが苦手なぼくは「うー」唸ってしまいました。

あー、これでまた父方ばあちゃんちへの出入り禁止が続きそうです。
(いつも、ぼくはお留守番なんです。)

ということでサプライズありご馳走あり自然満喫の ぼくなのでした。

企画担当のハクママさん、運転してくださったのハクパパさん
本当にありがとうございました。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2012/05/06 11:17 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<母の収穫体験;いちご編 | ホーム | 知恵比べ>>
コメント
私達一家もたくさん出演させていただき、ありがとうございますv-238
ぷりんちゃんとママさんが喜んでいただいて、とてもうれしいですv-291
ハクもぷりんちゃんとなら、ドライブを楽しめます。また、季節のいい時に企画したいですv-344
[2012/05/06 14:25] | URL | nenechann0105 #- [ 編集 ]
ぷりんちゃん とっても嬉しそうでいいお顔してますよ~v-343
広い園内でいっぱい楽しめましたか~。

お出かけ先で知り合いに会うとテンションあがりますよね~。
それも親戚さんだなんて・・・。
いろんなことがあって、いいお出かけでしたねv-411
[2012/05/06 19:33] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
昨日はいいお天気でお出かけ日和でしたね。
宇陀にアニマルパークなんてあるんですね。
ワンコも庭内OKなんですね。
生まれた時から奈良に住んでいても知らないことだらけです。
いいとこみたいなのでいつか行ってみようかな。。。
ぷりんちゃんもハクちゃんとならワン見知りせずに楽しめてよかったね^^
[2012/05/06 20:22] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
☆ねねちゃんさんへ
いろいろお世話になりました。
はくちゃんもぷりんも気持ちよさそうでしたね。

遠出するといつも大興奮でパニックになるぷりんが
珍しく楽しんでいたように思います。
今度はドックラン利用してみたいし。。。
また誘ってくださいね♪
[2012/05/07 09:50] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
☆チョコママさんへ
いつもお出かけしても楽しいのは私だけで
ぷりんにはかわいそうなことをしているのでは…
と思うこともあったのですが、
今回は自然を楽しむ余裕もあったように思います。

ほんと、姪に声をかけられてびっくりしました。
でも、シュナのパピーちゃんに唸るなんて大人気ないでしょ(涙)
これでまた夫の実家デビューが遠のきました。
[2012/05/07 09:58] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
☆あんちゃんさんへ
アニマルパーク、行動派のあんちゃんさんなら
とっくに行かれてると思っていました。

自然を感じるにはいいところですよ~。
ドックランが利用できるときにぜひ行ってみてください♪

はくちゃんはぷりんが唯一安心して接することが出来る親友なんです。
[2012/05/07 10:06] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/122-c89cc46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
