[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さくらのお散歩

週末はあちらこちらで桜が満開となりお花見のピークでしたね。

ぷりん市にもこの辺では有名な桜の名所があるんです。


81

こんな感じです。

そんな、日曜日、いつもブログを拝見させてもらってる
「いつもそらといっしょ!さくらもね(^_-)-☆」のあんちゃんさんから
お花見に大中公園(桜の名所)に行きますってコメントが入っていました。

でも、パソコンを開けなかったお母ちゃんはそのコメントに気づかず、
初対面はお預けとなりました。(>_<)


そして、一日遅れの月曜日、僕もお花見に大中公園に出かけました。

79 

この川沿いを行くと大中公園です。


86 

お父ちゃんもお母ちゃんもいっしょだとうれしくて。。。 


84   

出店の匂いが気になる僕と川の鯉が気になるお父ちゃん。
会話はちょっとちぐはぐだけど、気にせず進みます


そして、大中公園に到着。 

80 

平日の午前中とあって人もまばらでした。


ワンちゃんに逢わないうちに早く帰りたい僕はぐいぐい引っ張ります。
(尻尾は格納)


そんな僕をお父ちゃんがおやつで釣って一休み。


83 

もっと、もっととおねだりしたけどそううまくはいかず。。。(>_<)

しばらく休憩して、家路へと急ぎました。


85 

いいお天気で気持ちよかった

【最後に】

そらちゃん、さくらちゃんと逢えなくて残念でした。
でも、いつかお会いしたいです。

82  



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2012/04/10 13:53 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<知恵比べ | ホーム | 新作 : シーズン最後の冬服>>
コメント
こんにちは~!
桜満開できれいですね~。
ぷりん君もパパとママと一緒で楽しかったね。
チョコ地方も満開ですv-252
明日の雨で散りませんように・・・。
日曜日にこあらさん家のありまりちゃんとお花見予定です。
また場所は決まってないんですが・・・v-356

そらさくちゃんと会えなかったんですね。
お近くなので、次の機会にはきっと会えますよねv-411
[2012/04/10 14:46] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
☆チョコママさんへ☆
やっぱり満開のさくらって心がうきうきしますよね。
主人も一緒の散歩ってあまりないので、
ぷりんは3人?でいくとすごく張り切るんです。

そらさくちゃんとの初対面残念でした。
ぷりんが仲良く出来るかすごく不安ですが
いつか会えるといいなぁ。

チョコちゃんともお近くなら「犬見知り競争」してみたいのですが。。。(笑)
[2012/04/12 09:59] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
ホントに会えなくて残念でした。
またリベンジしましょうね。
次の日に大中へ行かれたんですね。
平日はすいてていいでしょうね。
日曜日はすごい人でした~(>_<)
[2012/04/13 21:56] | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]
ほのぼのお花見ですね(*^^*)
プリンちゃんも楽しそう!
旦那のスマホから送っています!
使いこなすのが大変です(涙)

[2012/04/15 12:29] | URL | ハクママ #- [ 編集 ]
☆あんちゃんさんへ☆
まだ桜は満開だったのに人もワンちゃんもほとんどいいなくて、
出店も準備中。。。
ちょっと拍子抜けって感じでした。
来年こそ逢えること楽しみにしています(^^♪
[2012/04/16 10:57] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
☆ハクママさんへ☆
お名前が変わってると思ったら旦那さんのスマホから!!
家電好きのパパさん、楽しそうにスマホ触っている姿が目に浮かびます。
そのうち感化されハクママさんのデビューも近いのでは???
[2012/04/16 11:03] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
なりきりさん こんにちは~♪
わぁ! やっぱり名所は違いますね!!
たくさんの大きな桜がいっぱいだヾ(o´∀`o)ノ
川べりも歩けるんですね♪
近くにこんな素敵な場所があるなんて羨ましいなぁ☆

そっぁ・・お友だちとニアミスしちゃったんだ(涙)
近いうちに会えるといいですね♪
ぷりんちゃんには修行の場かもしれませんが(汗) 頑張るんだよ~~!
オフ会レポ楽しみにしてまぁす(´∀`*)
[2012/04/19 17:03] | URL | colonママ #- [ 編集 ]
☆colonママさんへ☆
わが市唯一の自慢が桜なんです。
川沿いの桜の下を歩いていると幸せな気分になります。
いつもは私と散歩のぷりんも3人(?)一緒だとうれしそうです。

ところで、アニコミ興味深く読ませていて頂きました。
コロンちゃんは本当にママが大好きなんですね。
あんなに想われてるコロンママさんが羨ましいです。
ぷりんはどうかなぁ???
[2012/04/22 09:48] | URL | なりきりぷりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purin883.blog96.fc2.com/tb.php/120-8aba06a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
